kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

19 2016

■お仕事情報「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- コミックアンソロジー 表紙イラスト 」■

2月25日発売予定の

一迅社・DNAメディアコミックス

TVアニメ「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
コミックアンソロジー

にて、表紙イラストを担当させて頂いております

こちらの表紙になります
アルペジオアンソロ3サンプル

今回は、イオナ・ムサシ・ヒエイを中心に蒼き鋼サイドの面々でまとめようと思っておりましたが

ちょっと調子に乗って生徒会の4人を描いたら、それじゃあヤマトも欲しいなぁ

そうなるとコンゴウも描かない訳にいかないじゃないか・・

などとやってるうちに、結局「Cadenza」に出てくるメンタルモデルを全員描くことになってしまいました

楽しかったけど、大変でしたわ

TV版アンソロジーのVOL.1、VOL.2共々この機会に3冊揃えて頂ければ嬉しいです

ぜひよろしくおねがいします

一迅社DMCコミック

関連記事

4 Comments

よちかわ  

お疲れ様です!
遅ればせながら、アンソロ買って参りました♪
最近友人が原作コミックスを購入したようで
何故か今頃になってアルペジオが話題になっていますwww

絶賛花粉が飛んで大変なので、気をつけてくださいね♪

2016/03/06 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

アンソロお買い上げ、ありがとうございます\(^o^)/
まだまだ原作は続きますので、盛り上がっていたきたいですね!

すでに目がショボショボですが、なんとか耐えますww

2016/03/07 (Mon) 04:59 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

選り取りみどり

確かにこの人数でしたら
書いても書いても書き終わらないと思います。
自分も引越し&断捨離の最中ですので
取捨選択の悩みはよくわかります。
取り合えずブックストアで見かけましたら
買わせていただきます。

2016/03/13 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 選り取りみどり

>スーパーゴロツキさん

こうなったら全員描こうと、つい盛り上がってしまいましたw

ぜひ宜しくお願いします\(^o^)/

2016/03/18 (Fri) 04:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment