kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

-- --


02 2016

■お仕事情報「大戦乱!!三国志バトル/諸葛氏・イラスト」■

大戦乱三国志バトル

株式会社gloops様のリアルタイムバトルゲーム「大戦乱!!三国志バトル」で

諸葛氏のカードイラストを担当させて頂きました

諸葛氏サンプルブログ

孔明の姉ですが、お元気娘というご指定で描かせて頂いております

姉と言うか妹ですね

配信は、2/1からはじまっているようですので

ぜひ手に入れてご愛顧頂ければ嬉しいです

関連記事

- 2 Comments

スーパーゴロツキ  

拙僧的に大当たり

Jud,自分は横光三国志のアニメで孔明の妹がいる事は
知っておりましたが姉がいるとは存じておりませなんだ。
姉とは・・・どこぞの拙僧が急速発進しそうなジャンルです。
今年は三国志ツクールに三國志13と三国志の話題的に
事欠かない三国の年になるそうで楽しみですたい。

2016/02/16 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 拙僧的に大当たり

>スーパーゴロツキさん

諸葛亮一族は楽しそうで良いですよね~
三国志好きとしても楽しめる年になりそうですね(^^)

2016/02/16 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

