kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

■お仕事情報「ダッシュエックス文庫・封神演戯3 本日発売!! 」■

挿絵を担当させて頂いております、ダッシュエックス文庫様の

ダッシュエックス文庫「封神演戯3
著者/森田季節 イラスト/むつみまさと

が、本日発売でございます

封神演戯は今巻で完結になります

スープーシャンが普通にカバーを飾ってますが最終巻
そこがまた封神らしい感じで
ブログ用封神3カバー

金鰲と崑崙の決着は!?妲己たちとはどうなっちゃうのか?

ヨウセンVS太上老君の恋の行方は?

森田先生渾身の、最後まで目が離せない怒涛の展開です


まだまだこれからが楽しみな作品だっただけに

終わってしまうのはとっても寂しいのですが

どうぞ最後まで太公望たちの活躍を楽しんで下さいね


この場をお借りしまして、著者の森田季節様、編集の山本様

そして応援して下さった読者の皆様に心よりの感謝を申し上げます

封神1~3

素敵な宝物がまたひとつ増えましたよ

SD文庫

関連記事

Comments 2

スーパーゴロツキ  

文字通り両手に花

エアリアル最終巻、読破させていただきました。
フランも風夕も魅力的な嫁でよかったとです。
雪人もなぜか夢にまで出てきた(何故?)
主人公としての魅力があるキャラだと思います。
人が神の庇護から離れて独り立ちしていく展開は
アーサー・C・クラークの幼年期の終わりを
彷彿とさせます。

3巻で終わるとは残念至極ですが、
封神演戯は本屋で見かけたら買わせていただきます。

2016/02/01 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 文字通り両手に花

>スーパーゴロツキさん

最後は重婚展開で安心いたしましたw 最後までお付き合い頂きありがとうございました!
夢にまで見て頂けて嬉しいです♪

封神もぜひ宜しくお願いします(^^)

2016/02/16 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply