kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

-- --


27 2015

C89琴乃舎・おしながき

いよいよ冬コミですね

皆さんご準備はいかがでしょうか?

琴乃舎は、3日目東シ-33bです

C89新刊は RWBY

ワイス・シュニー本
Das Leiden von Schneeweißchen
A4フルカラー1000円

です

おしながき・・新刊一択、わかりやすーい
C89おしながきのコピー2

ローマンに囚われたワイスが、ファウヌスや果てはグリムにも

大変な事をされちゃう内容ですよ


既刊のTAKAOシリーズも少しだけ持っていきますが

買えたらラッキー程度しかありませんので

今回はワイス本を目指してお越し頂ければ嬉しいです

ハンター諸氏のお越しを心よりお待ちしております
関連記事

- 4 Comments

スーパーゴロツキ  

大変なことをされちゃう・・・でも感じちゃう

どうもです。
今回の冬コミもアデーレ的一番槍で
いの一番に参上させてもらいますです。

2015/12/30 (Wed) 04:04 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

お疲れ様です!
引越しの準備等のせいで行けないかなーって思っていましたが、
3日目参戦出来そうですwww
新刊買えますように(人ω<`;)

2015/12/30 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 大変なことをされちゃう・・・でも感じちゃう

>スーパーゴロツキさん

お越し頂きありがとうございました!今年もよろしくおねがいします~

2016/01/01 (Fri) 15:23 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

このたびもお越し頂きありがとうございます!これからも皆勤賞でお願いします!!WW

2016/01/01 (Fri) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

