kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

18 2015

C89新刊「Das Leiden von Schneeweißchen」告知です♪

C89冬の新刊は、海外アニメ RWBY で参ります

つい先日、シーズン1の日本語吹き替え版も発売されまして

本格的に日本での展開も始まり嬉しい限りです

C89新刊サンプル

タイトルの「Das Leiden von Schneeweißchen

は、ドイツ語で白雪姫の受難です。

ワイス・シュニーオンリーのえっちな本ですので

お買い求めの際はその心積もりでお願い致します

ローマンに囚われたワイスが、ファウヌスや果てはグリムにも

大変な事をされちゃう内容です。

ルビーたちの助けは果たして間に合うのか!?

いや、間に合いませんが・・

RWBYファンの皆様も、これからだよと言う方も是非宜しくお願いしますー

後ほどpixivにもう少し大きいイラストもあげておきます

またイベントまで追加で情報もださせて頂きますね~


関連記事

2 Comments

スーパーゴロツキ  

中二病の・・・独逸弁(ドイチュー)

Jud,新刊完成おめでとうございます。
海外アニメなので見た事はありませんが、
ここのブログさんや同人誌「U3」で
ホライゾンを知ってのめりこんだ様に
またのめりこむかもしれません。

ぎっくり背は・・・絵師や漫画家は職業柄
体調を崩されることが多いので、
冬コミまでご自愛のほどを。
と現在進行形で腰痛治療中の身として思います。

2015/12/27 (Sun) 14:59 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 中二病の・・・独逸弁(ドイチュー)

>スーパーゴロツキさん

ありがとうございますー。
これを機会にぜひ「RWBY」ご覧ください!本当に良い作品ですので(^^)

冬は身体も硬くなりやすいですからね。お互い気を付けて頑張りましょう!

2015/12/27 (Sun) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment