kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

■お仕事情報「GA文庫・神楽剣舞のエアリアル5 発売!! 」■

挿絵を担当させて頂いております、GA文庫様の 

神楽剣舞のエアリアル5
著者/千羽十訊 イラスト/むつみまさと

が、発売でございます

エアリアル5サンプル

エアリアルは今5巻で完結となります


毎回続きを読ませて頂くのがとても楽しみで

編集さんに次ぐエアリアルファンだと自負しております

風夕やフラン、ルナなどヒロインたちをはじめ

端々のキャラに至るまで魅力的な作品でした。

主人公の雪人の男前ぶりには特に痺れました

こんな魅力的な素敵な作品が終わってしまうことは

一ファンとしてとても残念ではありますが

最後まで雪人たちの活躍を一緒に見届けて頂ければ嬉しい限りです


この場をお借りしまして、原作者の千羽十訊様、編集の佐藤様

そして応援して下さった読者の皆様に心よりのお礼と感謝を申し上げます。

また、人生の宝物が増えました
エアリアル1~5

エアリアル最高です

GA文庫大賞受賞作『神楽剣舞のエアリアル』7月15日発売!
関連記事

Comments 2

スーパーゴロツキ  

なぜか雪人とエレベーター内でタッグを組んで戦う夢を見た

エアリアル完結おめでとうございます。
早速入手させてもらいました。
五巻で完結してしまうのは非常に寂しいですが、
その美運封神演戯に期待したいところです。

封神演戯二巻も読破させていただきました。
紂王が呪われた泉の被害者の1/2でした。のじゃロリ…イイ。
とりあえずダッシュエックス文庫様の
一周年はおめでたいところで。

2015/12/27 (Sun) 14:44 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: なぜか雪人とエレベーター内でタッグを組んで戦う夢を見た

>スーパーゴロツキさん

ありがとうございますー。終わってしまうのは寂しいですが、全て楽しい思い出です(^^)

封神の方も宜しくお願いします♪

2015/12/27 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply