kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

-- --


04 2015

■お仕事情報「とらのあな・2015コミックマーケット89冊子版カタログ/特典イラスト 」■


とらのあな様で12/5から販売されます

2015コミックマーケット89冊子版カタログ特典

イラストを描かせて頂きました

こちらサンプルですー
虎少女C89サンプル

いつものポロリ絵も、もちろんあります

ぜひ特典と一緒にカタログを手に入れて頂ければ嬉しいです

よろしくおねがいします~

詳しくは下記バナーからとらのあな様のウェブサイトでご確認下さい
虎の穴C89カタログ

関連記事

- 2 Comments

スーパーゴロツキ  

ヴァルハラのシャスティとでダブル猫娘?

今度は冊子ですか。
今後は特典の情報が出てから
買った方が賢明という事でしょうか。
とりあえず特典付きを買わせていただきます。

猫神様ことシャスティはもし
エジプトの猫神様ならば脚がグンバツに・・・

新刊の情報も期待しておりますです。

2015/12/08 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: ヴァルハラのシャスティとでダブル猫娘?

>スーパーゴロツキさん

今回は冊子のようですー、宜しくお願いします(^^)

エジプトも動物神が多いですからね。

新刊の情報も週末辺りからそろそろ出していきたいと思います!

2015/12/09 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

