kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

「神武-カムナガラ-」につきまして

在社中に製作しておりました、個人企画ゲーム「神武ーカムナガラー」につきまして、
これからどうされるのですか?というご質問を複数の方から頂きましたので、少しそのことに
つきましてお応えさせて頂きますー

もともと、会社から依頼されて製作していた訳ではありませんので、今後も趣味として
続けていこうという気持ちでおります。

ゲームシステムや音楽、背景等、会社の素材をお借りして製作しておりましたので、今後
その辺りどうしていくのか、まだ未定です。

どういう形式で続きを製作するのか、同人にするのか、HP等でフリーに配布させて頂くのか・・


今は、新しく始めておりますお仕事などで、手一杯な状況です

ただ、もうやめますー、ということは御座いませんので、続きをお待ち下さっている有難い皆様には、
ご安心頂きつつも、気長にお待ち頂ければ、幸いで御座います。

なにかしらの準備ができましたら、またこのブログなどで、発表させて頂きますね。

次は、第四話「絆ーきずなー」ですよ(笑


ホントに、自分の楽しみで製作していた物語に関して、このようにご心配して
お声掛け下さり、有難くて、涙も出る思いです。

ありがとうございますー

頑張って、ちゃんと復活させますからね

神武


関連記事
  • Comment:8
  • Trackback:0

Comments 8

浦木裕  

No title

お疲れ様です。
今後の発展期待しています。

実はアイスソフトのホームページは去年から海外によるアクセスは遮断されています。
これからの様子は私もかなり気になります。気長く待ってますので、今ひとつ新発足のお仕事で頑張ってください。余裕のある時でカムナガラを完成できればうれしい限りです。

2010/11/09 (Tue) 11:13 | EDIT | REPLY |   

S-COMPACT  

No title

難しい問題もあるかと思いますが、
どんなカタチであれ、がんばって完結させてくださる事をお祈りしておりますね。

素材等は権利関係もあると思いますので、
会社の方と一度話し合われた方がイイのでしょうね。
(その際、あとで揉めない様に書面にしておくと良いかも。)

最近風邪が流行ってる様ですので、
お忙しいかと思いますが、
体調面に気をつけてお仕事&冬コミ原稿頑張ってくださいね~。

2010/11/09 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>浦木さん

ありがとうございます(^^)

少しずつ準備して、また再開したいと思いますので、宜しくお願いします♪

2010/11/10 (Wed) 08:16 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>S-COMPACTさん

ありがとうございます、気長に取り組みたいと思います(^^)

会社の素材は使えませんので、基本的に借りていた部分は全て新規に作り直す
ことになりますね。
今は、色々なフリーの素材もありますし、上手く利用させて頂いたりしながら
やろうかななど、まだ漠然と考えております~

はい、倒れてしまったらどうしようもないので、気をつけながら頑張りますー

2010/11/10 (Wed) 08:22 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

No title

お疲れ様です!

今までとは環境が変わってしまうので
これからはもっと大変になりそうですね・・・
( ゚ ρ ゚ )ボーっとしながら待ってますので
まったり作ってください^^

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

2010/11/10 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>よちかわさん

ありがとうございますー

とりあえず、素材作りからもう一度はじめないとですね(^_^;)
気長にお待ちいただければ、幸いです♪

2010/11/11 (Thu) 05:27 | EDIT | REPLY |   

Equalizer  

No title

アリスソフトのカムナガラページで応援してた韓国人です。
4年ほど前に書いたんですからかなりの時間がすぎましたね。
来年から愛知県にある日本の会社でエンジニアとして働くのでこれからイベントとか有ったら応援しに行きます。
カムナガラも気長くこれまでのようにずっと応援します。

2010/11/11 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>Equalizerさん

いつもありがとうございます、覚えておりますよ(^^)

来年から日本にいらっしゃるんですか?色々大変なこともあると思いますが
頑張って下さいね。

僕も頑張って参りますので、これからも応援してくださいね。
神武も続けてまいりますので、気長にお付き合いをお願い致します!

2010/11/12 (Fri) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply