kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

-- --


17 2015

C88お越し頂き有難うございました!

このたびもたくさんの皆様にお越し頂き

誠にありがとうございました
P_20150816_090238.jpg

励ましや差し入れも色々頂戴して本当にいつも有難い限りです。

体感的には、暑さも昨年の夏に比べればまだ楽だったかな?

という感じでしたね

P_20150816_121328.jpg

お昼頃には新刊「NO TAKAO NO LIFE」も完売致しました

お気に入りの一冊に加えて頂ければ大変嬉しいです


次のイベントでもぜひ宜しくお願い致します

もう早速冬の申し込みをしなければですねー



関連記事

- 4 Comments

よちかわ  

お疲れ様です!
脱オタしそうなよちかわです(´;ω;`)

今回も無事購入出来てホッとしましたw
太陽もたまに雲に隠れてくれていたので、
何とか生きて帰ることができました!

冬もお会いするために
まだまだオタクで頑張らないとですね♪
次回も楽しみにしています(`ω´)グフフ
まだ暑い日が続きますので、ご自愛くださいませー

2015/08/18 (Tue) 08:39 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

暑い中、このたびもお越し頂きありがとうございました!

脱オタしないでくださいよーw
次のイベントでも待っておりますので、絶対きてくださいね!
楽しみにしておりますよ\(^o^)/

2015/08/18 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

助っ人外国人さんin

完売おめでとうございます。
いの一番に駆けつけたとは言え並ぶ事なく買えましたので
少々不安でしたが無事完売で一安心です。

「ファン要素」との事ですが確かに
おぢさん達が活躍するシチュはマンネリといいますか、
次は別のシチュにするのもいいと思います。
六花繚乱では六凸でタワーを立てていましたので
(公式は凸サマーでしたが)たまにはタワーを立てる
等の他のシチュがあってもいいかと存じます。

2015/08/30 (Sun) 00:28 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 助っ人外国人さんin

>スーパーゴロツキさん

お買い上げ頂き有難うございますー

どうも個人的にオッサンとの絡みが好きみたいでw

新しい事にもチャレンジしていきたいですねー

2015/09/01 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

