kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

C88琴乃舎・おしながき

明日からいよいよ夏コミですねー

琴乃舎は、3日目東シ-33aです
C88おしながきのコピー

C88新刊は 蒼き鋼のアルペジオ

「NO TAKAO NO LIFE
A4フルカラー 1000円

です

今回は、書店卸し等は予定しておりませんので
会場にてぜひお求め頂ければ有難いです。

べ、別に来てほしいとか・・そんなんじゃ
ないんだからね


いや、ぜひ来てください

関連記事

Comments 4

スーパーゴロツキ  

三日目に参加しておしまーい

もちろんいの一番にメイドタカオさん目当てに
スペースに行かせてもらいますです。
書店卸しはないので急がなければ・・・
ヤッターマンは・・・すごくおっさんホイホイです。
チャンネル争いをしていた頃が懐かしいとです。

2015/08/15 (Sat) 04:33 | EDIT | REPLY |   

equalizer  

No title

今回はコミケに行けないの非常に残念です。
冬の再販を狙わないと。
今後もすばらしい本を期待しますね。

2015/08/15 (Sat) 18:33 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>equalizerさん

次回のイベントにはぜひお越しください!お待ちしております(^^)

これからも頑張って新刊作ります♪

2015/08/17 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 三日目に参加しておしまーい

>スーパーゴロツキさん

いつもありがとうございます(^^) 無事手に入れて頂けましたでしょうか?

僕もタイムボカンシリーズのBG聞きながら楽しくレパード描かせて頂きました♪

2015/08/17 (Mon) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply