kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

C88新刊 蒼き鋼のアルペジオ 「NO TAKAO NO LIFE」 告知です♪

新刊は、C86以来の 

蒼き鋼のアルペジオ で参ります

「NO TAKAO NO LIFE

ということで、タイトルは変わりましたが

ナンバリングは04です

今回は書店卸しを予定しておりませんので

会場にて手に入れて頂ければ有難いです

NO TAKAO NO LIFE表紙ブログ用

表紙は学園アルペジオをイメージした

ポップなイラストですが

内容はいつものえっちな薄い本ですのでご注意下さい

後ほどpixivにもう少し大きい画像あげておきますねー


また後日、内容の紹介もさせて頂きます

まだ絶賛作業中ですので、完成できるよう頑張ります


関連記事

Comments 2

スーパーゴロツキ  

ペリ犬・・・ペリーグッド

どうもです。アルペジオ本期待しておりますですよ。
自分的にはもっぺりもエイラーニャもどちらも好きですたい。
お体に気をつけてラストスパート頑張ってください。

2015/08/03 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: ペリ犬・・・ペリーグッド

>スーパーゴロツキさん

頑張って作りましたので、是非宜しくお願いします!

エイラとサーニャのOVAエピソードも見たかったですね(^_^;)

2015/08/05 (Wed) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply