kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

-- --


31 2010

お引越し完了?

お引越ししてみました!

うまくいったのかな?

一応、以前の記事もインポートしてみました。

リンク張ってくれていた皆様、すみませんでしたー

いちから出直します(笑

そんなわけで、URLも変更しましたので、サークルカット貼りなおしました。
コミケのカタログに載っているのは、どうしようもないなぁ・・うーん。


2010冬コミサークルカット
関連記事

- 8 Comments

S-COMPACT  

No title

引っ越しおちかれさまでした。
web拍手はリセットされてるようですが、
以前のも含めてちゃんと見れてますよ~

2010/10/31 (Sun) 14:18 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>S-COMPACTさん

ありがとうございますー

なんだかすごく疲れました・・(笑

なんとか修復できて、よかったです(^^)

2010/10/31 (Sun) 14:20 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

No title

引越しお疲れ様です!
URLもバッチリですねw

2010/10/31 (Sun) 14:48 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>よちかわさん

ありがとうござますー

これで、間違わずに見に来てもらえますね(笑

2010/10/31 (Sun) 14:59 | EDIT | REPLY |   

sleepsheep  

No title

引越し作業お疲れ様です。
よく見たらステキな時計が増えてますねw

2010/11/01 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>sleepsheepさん

ありがとうございます。
なんとか無事(?)に完了いたしました!

なかなかいいでしょ?画像は日替わりですよ~(^^)

2010/11/02 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

佐伯たかし  

No title

なんということでしょう!wv-12

2010/11/02 (Tue) 00:37 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>佐伯たかしさん

ええ感じやろ?(笑

2010/11/02 (Tue) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

