むつみまさと

むつみまさと

わるきゅ~れ

わるきゅ~れ様の「プレイ!プレイ!プレイ!屍」限定版に

応援イラストを寄稿させて頂きました

発売日は5/29と、もう少し先では御座いますが

是非、専門店舗様等で限定版をご予約いただいて

特典イラストも手に入れて頂ければ嬉しいです

サンプル
ブログ用渚沙サンプルのコピー

キャラは抜け忍・相楽渚沙を描かせていただきました

よろしくおねがいしまーす


関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
スーパーゴロツキ  
Jud,これはもしかしてエロゲで御座るか?

これはエロゲという事でよろしいのでしょうか?
そろそろ三年くらいになりますので、
自分としましてはエロゲの原画の
お仕事の依頼も来て欲しいところであります。

2015/05/01 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: Jud,これはもしかしてエロゲで御座るか?

>スーパーゴロツキさん

そうです、アダルトのソフト会社様ですよ。

アダルト系もオファは頂いておりますが、なかなかスケジュール的に
ゲーム規模のものはお引受けできずにおります。

また、スケジュールが合えばやってみたいですね。

2015/05/02 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply