むつみまさと

むつみまさと

神獄のヴァルハゲート

株式会社グラニ様のリアルタイムバトルゲーム

神獄のヴァルハラゲート」で

セラフィエルを担当させて頂きました

ブログ用サンプル

3/18よりリリースされております。

めずらしく日本系ではないキャラクターを描かせて頂きました

ぜひ手に入れてご愛顧頂ければ嬉しいです。

よろしくおねがいしまーす



関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
スーパーゴロツキ  
エルというと使徒を思い出す

名前がセラフィエルという事は・・・
どこぞの使徒の名前の元ネタではなさそうで。
ゲートが半額になっていましたので
大人買いでコノハナサクヤを
ゲットさせていただきました。

2015/03/25 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: エルというと使徒を思い出す

>スーパーゴロツキさん

エヴァの使徒にはいませんでした・・よね?(笑

おお、大人買いありがとうございますー
手に入れて頂けて嬉しいです(^^)

2015/03/26 (Thu) 03:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply