kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

-- --


13 2015

■お仕事情報「GA文庫・神楽剣舞のエアリアル3 発売!! 」■

GA文庫

挿絵を担当させて頂いております、GA文庫様の 

神楽剣舞のエアリアル3
著者/千羽十訊 イラスト/むつみまさと

が、発売でございます

妖刀VS魔剣です!!!

表紙は、雪人&ルナリア
61bhj0Lh96L.jpg


本巻では、新キャラのシヴ・ブラードが登場します

シヴはブラード派という大剣を操る流派の剣士の女の子です。

いきなり、下着姿・・しましま(笑)
シヴ挿絵

シヴとのエピソードを交えつつ、人類の敵<悪夢の眷属>が裏で暗躍したり

戦いの中、ルナをはじめとするメインキャラたちの内面が掘り下げられたり

物語も、ますます盛り上がってきていますよ~

主人公・雪人の絶技も、もちろん健在

ついに天下五剣も登場

刀剣好きも要チェックっす

GA文庫大賞受賞作『神楽剣舞のエアリアル』7月15日発売!

3巻目もどうぞよろしくおねがいします



関連記事

- 2 Comments

スーパーゴロツキ  

化物を倒すのはいつだって人間だ

3巻は残念ながら本屋にはまだ置いてませんでしたが、
二巻は読破させていただきました。
ロリバばばぁもいいですが老練の達人というのも
浪曼があっていいものだと思います。
刀剣・・・厨二病的にそそられます。

2015/03/25 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 化物を倒すのはいつだって人間だ

>スーパーゴロツキさん

いつもありがとうございます\(^o^)/

3巻も刀剣好きには堪らないネタ満載ですので、ぜひ宜しくお願いしますー

2015/03/26 (Thu) 03:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

