kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

12 2015

■お仕事情報「(BD)ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.2 エーゲ海の女神(とらのあな限定盤)特典イラスト」■

明日、3/13発売予定の

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.2 エーゲ海の女神

BD・とらのあな限定盤

ロゴデザインマウスパッド&差し替えイラストシートセットにて

サン・トロンの雷鳴に引き続き、特典イラストを描かせて頂いております

このたびも是非、とらのあな様で限定盤を買って手に入れて頂けますと有難いです

こちらサンプルです
ストパン2虎サンプルのコピー

今回の物語のメインはシャーリーとルッキーニということで、

2人を描かせて頂きましたよ

もちろん僕も一ファンとして、vol.2を買って楽しみたいと思っております。

詳しくはこちらのバナーからどうぞ


よろしくおねがいしますー




関連記事

2 Comments

スーパーゴロツキ  

シャーリーさんのおパーイ・・・ルッキーニちゃんのお尻・・・

しばらく更新がなかったので正直何があったのかと
心配しましたけど安心しました。
お尻団に入れそうな立派なお尻ですな。
懐が寂しいのでレンタルで拝見させていただきやす。

2015/03/25 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: シャーリーさんのおパーイ・・・ルッキーニちゃんのお尻・・・

>スーパーゴロツキさん

ご心配をおかけしました。単にブログに書くようなネタがなかっただけで、元気です(笑

おしり命ですねー(^^)

2015/03/26 (Thu) 03:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment