kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

2015あけましておめでとう&C87ありがとうございました♪

2015

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

また、C87ではたくさんの皆様に琴乃舎にお越し頂き

誠に有難うございました

会場前ブースの様子
C87ブース写真
コピー誌後ろのは、ノベルティ市場さんでご制作頂きましたアクリル製のポップです。これ良いわ

こちら今回のサークルポスター 
C87サークルポスター

新刊 七つの大罪 「CRIME OF ENVY DIANE」の

委託もはじまっております

イベントに参加できなかった皆様にも

ぜひこの機会に手に入れて頂ければ嬉しいです

右欄の同人誌通販をご利用ください

次回のイベントも是非宜しくお願い致します~



関連記事
  • Comment:6
  • Trackback:0

Comments 6

スーパーゴロツキ  

明けましておめでとう御座います

いの一番に参上したおかげでコピー誌は残念ながら買えませんでしたが、
新刊は買わせていただきました。
にしても1時に状況を見に行きましたがほとんど売れていました。
同人サークル活動も軌道に乗っておられる様で非常に嬉しいです。

まあその…自分の経験からしますと順調なところでは
一度か二度トラブルが起こるジンクスがありそうなので、
勝って兜の緒を締められたらもっと軌道に乗ると思います。
それでは風邪にはご自愛をなすってください。
今年もよろしくお願い申し上げます。

2015/01/04 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 明けましておめでとう御座います

>スーパーゴロツキさん

最初に目指してきて頂けて嬉しいです。新刊ご購入ありがとうございます。
コピー誌は手折りなので、あまり数が用意できずすみません。

アドバイス、有難うございます。気を付けて参ります!
こちらこそ今年も宜しくお願い致します(^^)

2015/01/05 (Mon) 03:43 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

No title

遅くなりましたが。。。
明けまして、おめでとう御座います♪

無事新刊もゲットできて一安心です^^
コピー誌は見なかったことにします><
(´-‘).。oO(いつか買えたらいいなぁ・・・)

今年もよろしくお願いします!
東京でのイベントであれば参戦させて頂きます( ー`дー´)キリッ

2015/01/06 (Tue) 01:50 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>よちかわさん

あけましておめでとうございます!いつもありがとうございます。今年も宜しくお願いします(^^)

コピー誌は無理でしたか!? やはり手折りだと数が作れないので厳しいですね(^_^;)
なんとか印刷できないか考えてみます。

今年もお待ちしておりますよ!

2015/01/06 (Tue) 02:35 | EDIT | REPLY |   

竜田  

No title

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年も益々のご活躍お祈り致します。

今回のコミケは前回の教訓から早い段階で行ったのでコピー誌と新刊が買えたのがとても嬉しいです。内容もエリザベスとディアンヌのそれぞれの絡みがとても良かったです!やっぱり通販ではなく現地で実際に買えると感慨深いものがありますね。

--
毎度ながらTAKAO OF BLUE STEEL01の再販はありませんか・・ありませんよねと思いながら枕を濡らす日々です。転売品は買う気にもならないし通販では存在しないしで・・。要望がたくさん来ていつか通販されることを願います。

今年も健康第一で活動していきましょう。長文悪筆失礼いたしました。

2015/01/06 (Tue) 11:36 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>竜田さん

あけましておめでとうございます!

新刊ご購入頂きありがとうございます。少しでも気に入って頂ければ嬉しいです。
実際にコミケのプースに来て頂けて本当に有難いです\(^o^)/

TAKAOですが、次のイベント頃に何かもう一度手に入れて頂ける機会を作れればと考えております。
もう暫くお待ち頂ければと存じます。

本年も頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!

2015/01/07 (Wed) 01:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply