むつみまさと

むつみまさと

いよいよ週末から冬コミですねー

皆様、ご準備お済でしょうか?

琴乃舎は、3日目東A-49bです

おしながきC87のコピー

■C87新刊は 七つの大罪

「CRIME OF ENVY DIANE」

■既刊は 蒼き鋼のアルペジオ

「TAKAO OF BLUE STEEL 03」

取り置き分の残りですのでわずかな部数ですがご了承下さい。

■C87会場限定誌は 

「Extra Book vol.1」

今回も手作りコピー誌ですので、数はご用意できませんが手に入れて頂ければ嬉しいです。

前回よりは頑張って数も用意していきます(現在進行形)

未発表イラストのみで構成してあります。

表紙はタカオですが、アルペジオ本ではなく諸々のキャラ本ですのでご了解下さい。

既刊と限定誌はお一人様、1限でお願い致します。


それでは琴乃舎にて王国聖騎士の皆様のお越しをお待ちしております




関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
スーパーゴロツキ  
今回も参戦させて貰います

残念ながらコピー誌は売り切れでしょうけど
何とか新刊はゲットしたいと思います。
ではでは。

2014/12/30 (Tue) 04:40 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: 今回も参戦させて貰います

>スーパーゴロツキさん

ご購入頂けましたでしょうか?

最近の反省を踏まえ、新刊はかなり多めに作ったので大丈夫だったかと存じますが(^_^;)

2014/12/31 (Wed) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply