kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

13 2014

C87新刊「CRIME OF ENVY DIANE」告知です♪

冬コミまで、あと2週間あまりになりましたが

冬の新刊は 七つの大罪 で参ります

CRIME OF ENVY DIANE

嫉妬の罪 ディアンヌ 

と、タイトルもストレートですが

ディアンヌ が中心の内容です
告知用ディアンヌ600
新刊表紙のイラストです おっぱい、おっぱい

もちろん成人向きですので、大きなお友達限定です

pixivにもう少し大きいのもあげておきますね~

団長と エリザベス のHな光景を覗いてしまったディアンヌに

おっさん(デブい方)の エロい魔の手が・・

キングのファン、すまん

また後日、追って内容の紹介もさせて頂きます

よろしくおねがいします



関連記事

6 Comments

竜田  

No title

お疲れ様です。新刊お疲れ様でした。
質問なのですが既刊(アルペジオシリーズ)は今回はございませんでしょうか?よろしくお願いします。

2014/12/14 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>竜田さん

ありがとうございます!なんとか今回も新刊出せそうです(^^)

既刊は「TAKAO OF BLUE STEEL 03」の取り置き分が少し御座います。

2014/12/15 (Mon) 01:33 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

冬コミ盆おめでとうございます

宿泊所が取れなかった関係で
今年は日帰りなのでいの一番に行っても
売り切れているかもしれませんが
今冬も参加させてもらいます。

七つの大罪は創作物の間では
よくもわるくも引っ張りだこの中二テイスト溢れる
魅力的な素材ですたい、

2014/12/23 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 冬コミ盆おめでとうございます

>スーパーゴロツキさん

日帰りは大変ですね。気を付けてお越しくださいね。お待ちしております(^^)

ストレートな少年マンガで楽しめますよね!

2014/12/23 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

遅ればせながら…
今回は七つの大罪ですか!
ちゃっかり毎週見てて良かったです♪

仕事して寝てを繰り返してたら
もう冬コミでした\(^o^)/
まだ殆どカタログ見てないのでヤバイです(´;ω;`)ウッ…

朝布団から出れないくらい寒くなってきましたので、
風邪には気をつけて下さいね〜
楽しみにしてます(`ω´)グフフ

2014/12/26 (Fri) 09:32 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

七つの大罪、見て頂けていて良かったです!(笑
お忙しそうで、大変ですね。くれぐれも体調など崩さぬようご自愛下さい。

当日、会場にてお待ちしております(^^)

2014/12/26 (Fri) 12:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment