kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

-- --


11 2014

■お仕事情報「(BD)ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.1 サン・トロンの雷鳴(とらのあな限定版)特典イラスト」■

明日、12/12発売予定の

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.1 サン・トロンの雷鳴

Blu-ray とらのあな限定版、アナザークリエイターイラスト2015カレンダーにて

イラストを描かせて頂いております

ストパン虎サンプルのコピー

サン・トロンの雷鳴(とらのあな限定版)

詳細は上記リンク先でご確認ください

まだどこのお店で買おうか迷っておられるストパンファンは

ぜひ、とらのあな様で限定版を買って手に入れて頂けますと嬉しいです

物語のメインはハルトマン姉妹のようですが、イラストは

大好きなトゥルーデお姉ちゃんを描かせて頂きました

劇場版以来の新作なので、僕もBDを買って楽しみたいと思っております。

ぜひよろしくおねがいしますー



関連記事

- 2 Comments

スーパーゴロツキ  

いん…宮藤ホイホイ

え~と…芳佳チャンが瞬時に
飛びついてきそうな美乳ですな。
ウィッチーズの女の子はアニメを見ていても
皆魅力的だと思いますよ。

2014/12/23 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: いん…宮藤ホイホイ

>スーパーゴロツキさん

宮藤に飛びつかれたら、おねぇーちゃん喜んで鼻血ものですよ(笑 新作が見られて嬉しい限りです(^^)

2014/12/23 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

