kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

08 2014

■お仕事情報「サモンソウルバトル/ガーディアン・イラスト」■

12/4に新たにリリースされました、株式会社gloops様の

カードバトルゲーム「サモンソウルバトル」で

ガーディアンのカードイラストを担当させて頂きました

ガーディアン_カードブログ用

サモンソウルバトル

こちらのリンクから公式サイトへGO

以前にgloops様の別の企画用に描かせて頂いたものですが

このたび無事に「サモンソウルバトル」でお目見えとなりました

使って頂けて良かったです(笑)

ちなみに元の名称はゴスロリ騎士でした

ノーマルカードなのかな?

レア系と違って全員に手に入れて頂けるカードのようですので

是非ガンガン使ってご愛顧頂ければ嬉しいです

関連記事

- 4 Comments

スーパーゴロツキ  

金・髪・貧・乳?

見ました限りでは珍しい貧乳の様で。
これならば立派にメイン盾が務まると思います。
レアリティがコモンなのも
ゲットしやすくていいと思います。
トレカは観賞用としての用途もありますし。

2014/12/23 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 金・髪・貧・乳?

>スーパーゴロツキさん

紙一重で剣を避けられる胸です(笑 レア系と違って皆さんに手に入れて頂けるのは嬉しいですねー。

2014/12/23 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/07/01 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: お仕事頑張ってくださいこれからも応援してます!

>ORCAさん

ご愛顧頂いていたようで、ありがとうございます!
サモバトサービス終了ということで、とても残念です。

他にも色々描かせて頂いておりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いたします(^^)

2015/07/03 (Fri) 14:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

