kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ブログ引っ越しますー

すみませーん、ちょっとブログ引越します。

同じFC2の中ではありますが、来月から一度新規に入りなおしますね。

来月って明日ですね・・


しょーもないミスしてました。

また、ブログネタにしますが、アホすぎて友人にも大笑いされました。
うっかり八兵衛クラスです。



リンクなど張って下さっている方、申し訳ないのですが、また張りなおして下さい。
ごめんなさい。

「琴乃舎」「むつみまさと」等で検索頂ければ、見つかるものと思います。

ツイッターにもURL告知いたしますので。すみません(^_^;)
関連記事
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments - 4

S-COMPACT  

No title

ありゃりゃん・・・お引越しですか。
URLが変わってもついていきますので、
引き続きよろしくです。

2010/10/31 (Sun) 03:18 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

No title

URLが理由ですかね・・・
若干気にはなってましたけどw
引越しして心機一転冬コミに向けて頑張って下さい^^

2010/10/31 (Sun) 05:28 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>S-COMPACTさん

すみませんー、ご面倒をおかけします(^_^;)

こちらこそ、引き続きよろしくおねがいしますね!

2010/10/31 (Sun) 14:16 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>よちかわさん

お気づきでしたか?(^_^;)

マヌケすぎて、自分でトホホでした。

気持ちを切り替えてがんばりますー(笑

2010/10/31 (Sun) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

