kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

-- --


03 2014

■お仕事情報「セガ・三国志大戦TCG/第10弾ブースターパック・桃色演舞イラスト」■

三国志対戦TCG

セガ様から、先月10/30に発売されました

三国志大戦TCG・第10弾ブースターパックにて

蜀の計略カード「桃色演舞」を担当させて頂きました

プレイマットやストレージボックスなども作って頂きました
王悦&王桃

以前に担当させて頂きました、王悦と王桃の絵柄になっております

ご指定内容に、三国志大戦的にありなのか!?とドキドキしながら

アイドルユニットっぽく楽しく描かせて頂きました

さすがにマイクは時代的になかろうと言うことで、しゃもじ(?)で代用です
107105_201409280147243980_1.jpg

ご活用頂ければ嬉しいです

関連記事

- 2 Comments

スーパーゴロツキ  

偶像はやめられない

ストレージボックスならカードスリーブと同じく
ほかのカードゲームに使えますので、
一カードゲーマーとしていいと思います。
(そう言えば恋姫無双の方は
 しゃもじではなくスプーンでした)

セガさんも最近は過去の自社ハードを
擬人美少女化したアニメを放送されるなど
精力的に活動されていますので
非常に期待したいところです。

2014/11/05 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 偶像はやめられない

>スーパーゴロツキさん

なるほど、収納ボックスとして自由に使えますよね(^^)

セガ様は色々な挑戦をこれからも続けて行かれるんでしょうね。たのしみですねー

2014/11/06 (Thu) 03:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

