むつみまさと

むつみまさと

大戦乱三国志バトル

株式会社gloops様のリアルタイムバトルゲーム「大戦乱!!三国志バトル」で

樊氏(はんし)のカードイラストを担当させて頂きました

大戦乱!!三国志バトル・樊氏ブログ用

中華一の色香の持ち主である樊氏を嫁にと紹介された趙雲ですが、

断っちゃったというエピソードが・・さすが趙雲様

イラストでは、エピソードを加味してちょっとセクシーなイメージを

入れて描かせて頂きましたよ

配信は、10/1からはじまっております。

ぜひご愛顧頂ければ嬉しいです


関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
スーパーゴロツキ  
ドカベン子龍「お前は自分のやっていることがまだわからんのか」

樊氏というとまず横光趙雲のバイオレンスげんこつが
頭に浮かんでしまいました。
趙雲はどうやら人妻属性は無いようで。
張飛も夏侯氏好きのロ…生命礼賛者ですし
人妻スキーの曹操ならば丸く収まると思います。
どうやら京劇では樊玉鳳名義で
趙雲と一騎打ちしたり結ばれるとか。

2014/10/08 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: ドカベン子龍「お前は自分のやっていることがまだわからんのか」

>スーパーゴロツキさん

たしかに、曹操だったら喜んで娶りそうですよね(笑

趙雲と一騎打ちする姿は、凛々しくて良いですね♪

2014/10/08 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply