kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

02 2014

■お仕事情報「神獄のヴァルハラゲート/ミツハノメ・イラスト」■

神獄のヴァルハゲート

株式会社グラニ様のリアルタイムバトルゲーム「神獄のヴァルハラゲート」で

水女神ミツハノメを担当させて頂きました

神獄のヴァルハラゲート・ミツハノメブログ用

10/1よりリリースされておりますよ~

ご指定を頂戴した時、日本神話の神々の中でミツハノメをチョイスするとは

なんとマニアックな!と内心思いました

ぜひ手に入れてご愛顧頂ければ嬉しいです


関連記事

4 Comments

よちかわ  

No title

遅ればせながらミツハノメ出ました♪
TOPに表示されるようにしっかりアピールしてます^^
サクヤだけ出てないというバグがありますけど、
その内お迎えできると信じてまったりやっていこうと思います!

画集も買いましたけど、作りが豪華っぽくてビックリしましたw
スマホの小さな画面で見るのとまた違った印象を受けるので、ちょっと新鮮といいますか、
細部まで見えるので(いやらしい意味で)とても良かったです(`ω´)グフフ

また、次描かれるのを首を長くしてまってまーす^^

2014/10/06 (Mon) 02:12 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>よちかわさん

手に入れて頂けましたか!可愛がってやって下さい♪
サクヤはでませんか?それは・・バグですね(笑

ハードケースで豪華な仕様でしたよね。大きな絵で見て頂けて絵描きとしても嬉しいです。
舐めるように是非ご覧ください(^^)

引き続き担当させて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

2014/10/06 (Mon) 10:50 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

シャインアクアイリュージョン!(違)

漫画やアニメやゲームとかでマイナーな
地元の戦国武将や神社の祭神とかが出ると
ちょっと嬉しくなってしまうアレでしょうか?

胸の白い布の部分が
アサマチ的巫女衣装を彷彿とさせます。

引き続き書店とかに入る機会があったら
イラスト集を探させていただきます。

2014/10/08 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: シャインアクアイリュージョン!(違)

>スーパーゴロツキさん

どちらかというと、他にもメジャー所がいるのにその神様選ぶの!?
という驚きですかね(笑

ありがとうございます。手に取って頂ければ嬉しいです(^^)

2014/10/08 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment