kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

29 2014

『神獄のヴァルハラゲート』公式イラスト集が発売されました!

神獄のヴァルハゲート

株式会社グラニ様のリアルタイムバトルゲーム「神獄のヴァルハラゲート」の

公式イラスト集が今月19日に発売されました
Valhallagate-OFFICIAL-ART-WORKS.jpg

詳しくはこちらからどうぞ
神獄のヴァルハラゲート OFFICIAL ART WORKS

企画当初から参加させて頂いておりますので、

個人的にも感慨深く感じております

僕のイラストも載っておりますので、宜しければ是非手に取って頂ければと

ファンコントローラー

今後も引き続きヴァルハラゲートのイラストを担当させて頂いておりますので、

よろしくおねがいしまーす

関連記事

2 Comments

スーパーゴロツキ  

買うと心で思ったならッ!その時既に…在庫切れ

公式HPを拝見しましたら「在庫切れ」
さすがに200ページ超えで超レアカード付きだと
売れるのも早い様で。
神話関係の知識とかも書いてありますので
プレイしていなくても買う価値はあると思います。
本屋で見かけたら買わせていただきます。

2014/09/30 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 買うと心で思ったならッ!その時既に…在庫切れ

>スーパーゴロツキさん

ありがとうございます!
現在在庫切れみたいですね。アマゾンを見ると13日以降に入荷の予定のようです(^^)

メイン2人の絵師さんのイラストが多いですが、色々見れて楽しい内容でした。

2014/10/01 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment