kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

■お仕事情報「TVアニメ「蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐」コミックアンソロジーVOL.2  表紙イラスト 」■

9月25日発売予定の

一迅社様・DNAメディアコミックス

TVアニメ「蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐
コミックアンソロジーVOL.2

にて、引き続き表紙イラストを担当させて頂いております

こちらの表紙になります
img_75800826.jpg

今回は、アニメ版で401に乗り組むメンタルモデルたちを中心に描かせて頂きました。

薪絵ははじめて描きましたので、とても新鮮でした(笑)

表紙のデザインカラーが、さりげなくタカオカラーになってますね

VOL.2も、きっと前回以上に楽しめる内容になっているものと思いますので

VOL.1と合わせてぜひ手に入れて頂ければ嬉しいです

よろしくおねがいしまーす

関連記事

Comments 4

スーパーゴロツキ  

これもオスのサガか・・・

えーと……オスの悲しきサガなのか
セーラー服とネ果エプロン(?)に目がいってしまいます。
はだエプ……(・∀・)イイ。

2014/09/30 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: これもオスのサガか・・・

>スーパーゴロツキさん

たしかに、裸エプロンに見えないこともないですね(笑

2014/10/01 (Wed) 00:45 | EDIT | REPLY |   

琴乃さん  

No title

イオナちゃんのスパッツ良い!
表紙イラストの図書カード当たれ!!

2014/10/11 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>

ありがとうございます!そういって頂けて嬉しいです\(^o^)/
図書カードが当たることを祈っております。

2014/10/12 (Sun) 02:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply