kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

■お仕事情報「三国志大戦TCGビジュアルガイド 雄飛」限定プロモカード《王桃》イラスト 」■

三国志対戦TCG

好評発売中の、セガ・三国志大戦TCG画集第3弾

三国志大戦TCGビジュアルガイド 雄飛

にて、限定プロモカード《王桃》のイラストを描かせて頂きました

サンプル~
王桃サンプル

第8弾ブースターパックで担当させて頂きました《王悦》と対になっております。

元気な《王悦》と対照的にちょっと控えめな《王桃》を表現させて頂きました。

帰宅する《関索》を桃の木の傍で出迎えているイメージです。

《関索》や《王悦》と一緒に使って頂ければ嬉しいです

関索ぅっ・・もげろ

関連記事

Comments 2

スーパーゴロツキ  

王の桃…なんという淫靡な響きか

ふた昔前の少年漫画の主人公は後付けの親兄弟が増えていましたが、
関索の場合は嫁がバンバン増えていっていますな。
桃尻髪留めがキュートです。

王悦はカードスリーブを買わせていただきました。
何と言いますが、関索が主役で
エロゲが出てもおかしくなさそうな勢いです。

2014/08/24 (Sun) 09:44 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 王の桃…なんという淫靡な響きか

>スーパーゴロツキさん

関索は完全にハーレム状態ですねw

お買い上げ頂きありがとうございます!

2014/08/24 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply