むつみまさと

むつみまさと

コミックマーケット86

このたびもたくさんの皆様に、琴乃舎ブースにお越し頂き

本当にありがとうございました

お陰様で、午前中に新刊「TAKAO OF BLUE STEEL 03」(蒼き鋼のアルペジオ)を含め

全て完売致しました

名称未設定 1

特に既刊と会場限定本は、開場後20分くらいでした・・

次も限定本が作れそうでしたら、もう少し数をご用意できるように

したいと思っております


また、どうしてもイベントに来れないという皆様にも手に取って頂きたく

新刊をメロンブックス様でお取り扱い頂いております。

ぜひこの機会に手に入れて頂ければ嬉しいです

前回の様子から考えますと、また早々に売り切れてしまう可能性が

ありますので、即ゲット頂ければ有難いです


左欄、同人誌通販リンクをご利用下さい。

宜しくお願い致します

関連記事
Posted by

Comments 12

There are no comments yet.
sleepsheep  
お疲れ様でした!

夏コミ、お疲れ様でした!
たどり着いたらすでに完売の文字…その場で崩れそうになりましたがなんとか耐えましたw
次回からは遅くなりそうなときは、友人に新刊ゲットしておいてもらいます…
今日午前中に無事通販申し込みが完了しました!大丈夫なはず!届くのが楽しみです!!
そして今見に行ってみたらすでに品切れとなっており冷や汗出ましたw

今年は3日間とも昨年ほど暑くなくて助かりました。
まだまだ暑い日もありそうですので、ゆっくり休んでからお仕事頑張ってください~。

2014/08/18 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: お疲れ様でした!

>sleepsheepさん

このたびもお越し頂きありがとうございました。
頂きました差し入れも早速頂いております!

早々にご購入頂き有難うございます。僕が一番驚きました(^_^;)

去年よりずいぶん過ごしやすかったですよね。仕事の方も頑張ります。

2014/08/18 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   
   
No title

同人はめろんにしか卸してないようですけど何かあるんですか?
あと知り合いのサークルでとらやめろん以外の同人取扱店に
しか卸さないサークルって聞いた事あります?

2014/08/19 (Tue) 04:40 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: No title

>

特に理由はありません。

DLサイトメインの方はいらっしゃいますね。

2014/08/19 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   
神宮司焔  
No title

気づいた時には売り切れていた…orz
明日店舗の方に行ってみてワンチャンを狙ってみます

2014/08/19 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   
hide  
No title

委託ありがとうございます。
昨日アキバメロンで買えました。
昼過ぎに行きましたけど凄い混み様でした、残りも少ない様だったので
イベントには行けなかったので買えてよかったです。

2014/08/19 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: No title

>神宮司焔さん

申し訳御座いません、思った以上に早く売切れてしまったようで・・

ご足労をおかけ致します。

2014/08/20 (Wed) 06:51 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: No title

>hideさん

ご購入頂き有難うございます!無事手に入れて頂けたようで嬉しいです(^^)

まだ店舗様ではコミケが続いているような感じですねー

2014/08/20 (Wed) 06:54 | EDIT | REPLY |   
スーパーゴロツキ  
もしかして売り切れですかーっ!?答え:③現実は非情である

3日目は伝統のオタクパワーで天気も晴れて
一番槍で参上しましたが非常に残念な事に、
新刊はゲット出来ましたが限定本は逃してしまいま。

残念な事ですが、逆に考えれば琴乃舎さんが
同人サークルとして確実にレベルアップされている
という証左だと思います。
なので自分としましては部数をもう少し
増やされた方がいいのでは、と思いました。

カラー未定のうちにカラー化というのは
アニメの声優予想に通ずるものがあると思います。
(自分は一回も的中させた事がありませんが)

2014/08/24 (Sun) 09:19 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: もしかして売り切れですかーっ!?答え:③現実は非情である

>スーパーゴロツキさん

今年は去年に比べれば過ごしやすいイベントでしたね。
お越し頂きありがとうございます。

次も限定本が作れそうでしたら、もう少し数をご用意したいと思います。

わからないまま描くのも、それはそれで楽しいものです(^^)

2014/08/24 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   
琴乃さん  
No title

タカオさんの太もも良かった
ニーソコキしたい

2014/09/17 (Wed) 06:33 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: No title

>

気に入って頂けて嬉しいです(^^) ニーソコキいいですね!次があれば描いてみます♪

2014/09/17 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply