kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

C86琴乃舎・おしながき

今年も暑い夏がやってきたにょー

イベントご参加の皆々様、ご準備はお済でしょうか?

このたびのおしながきを作ってみました

琴乃舎は、3日目東シ-33aです。

おしながき

C86新刊は 「TAKAO OF BLUE STEEL 03」(蒼き鋼のアルペジオ)です。

既刊は、01・02とも再販時の取り置き残り分ですので

極わずかな部数ですがご了承下さい。


C86会場限定誌「ARPEGIO FOG FLEET」も

早々にお出で下さる方への感謝用の手作りコピー誌ですので、数はご用意できませんが

手に入れて頂ければ嬉しいです

既刊と限定誌はお一人様、1限でお願い致します。


それでは当日、琴乃舎にて蒼き鋼の艦隊面々のご入港を

心よりお待ちしております

関連記事

Comments 4

スーパーゴロツキ  

今回も準備万端参加させてもらいます

コピー誌が50とは、今回も あの忍者 がパシられるがごとく
いの一番に急がなければなりませんな、Jud。

霧の艦隊大集合やポスターも込んでいても
スペースの目印になりますので助かります。

2014/08/14 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 今回も準備万端参加させてもらいます

>スーパーゴロツキさん

すみませんが、コピー誌等は早々にお出で頂ければ有難いです。
宜しくお願いします(^^)

周りも人が多いと思いますので、何とかタカオ目印にお出で下さい~

2014/08/15 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

竜田  

No title

イベントお疲れ様でした!今日はある程度早い段階でお邪魔させていただいたのですが新刊1冊で既刊(No1)が買えませんでした・・・あああ~もう手に入らないのでしょうか?・・何はともあれお疲れ様でした。またお邪魔させてください。出来れば既刊再販してくださいぃ・・

2014/08/17 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>竜田さん

新刊ご購入頂きありがとうございます!早々にお立ち寄り頂けたようで、嬉しいです(^^)

またご要望が多く頂けるようでしたら、何か考えてみたいと思います。

2014/08/18 (Mon) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply