kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

C86会場限定コピー誌「ARPEGIO FOG FLEET」

なんとかメドが立ちました

当日会場限定で蒼き鋼のアルペジオキャラの未発表・未使用イラストのみを集めた

ラフコピー誌「ARPEGIO FOG FLEET」を頒布いたします。

30~50部くらいご用意できればと思ってます。
コピー誌表紙告知用

是非欲しいぞ!と思って下さる方は速攻お越し頂ければ有難いです

委託・書店卸し・再販等はありません。

タカオ・ハルナ・イオナ・ヒュウガ・アタゴ・ヤマト・アシガラ・ヴァンパイア・・

等々のイラスト掲載予定です。

是非「TAKAO OF BLUE STEEL 03」と一緒に手に入れて下さい。

とはいえ、手作りコピー誌ですので、過大な期待はしないでね

関連記事

Comments 2

よちかわ  

No title

是非欲しいぞ!

お疲れ様です。
これを目標に何とか頑張りたいと思います!
台風が過ぎて少しでもいいから涼しくなってくれと祈ってたんですが、
全く祈りは通じてないみたいです…

水分はこまめに取れと言いますので、
こまめに取ってたらお腹を壊すという罠にかかりながら
何とかここまでやってきました!

遂に今週末です!!
全力で行きます( ・`ω・´)

2014/08/13 (Wed) 01:29 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>よちかわさん

是非手に入れてください!(笑

やはり夏のイベントはいつもの暑さが待ち受けていそうですよね。
体調に気をつけながら、楽しいイベントにいたしましょう。

今週末、お待ちしております\(^o^)/

2014/08/13 (Wed) 02:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply