むつみまさと

むつみまさと

上映劇場にて、今週末7/19より販売開始予定の

TVアニメ「ガールズ&パンツァー」OVA劇場応援冊子

これがガルパンの応援本(ファンアート)です!
価格:1,000円+税 サイズ:B5(オールカラー) ページ数:全36ページ

にて、イラストを描かせて頂きました

サンプルです~
ガルパンサンプルのコピー

版権イラストが豊富なガルパンゆえに、誰を描かせて頂くか迷いましたが

やはりここはOVA劇場応援冊子という空気を読んで(?)

アンチョビにさせて頂きました

ガルパンファンの作家様の愛情溢れる内容になっているものと思いますので

ぜひ上映劇場に足をお運び頂いて手に入れて頂ければ嬉しいです

ガールズ&パンツァー

詳しくは、上記ガールズ&パンツァー公式サイトでご確認下さい

よろしくおねがいしまーす

関連記事
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
スーパーゴロツキ  
女性軍人萌えの歴史はマチルダさんから始まった

艦隊コレクションといいアルペジオといい、
こういう軍事+軍人美少女ものは
ガンダムの頃から好きですたい。

それからこういうファンアートとかの本は
新規のファンを開拓するのにちょうどいいと思います。
自分もファンアートやアンソロジーや同人誌から
入ってファンになったアニメとかもありますし。

2014/07/22 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: 女性軍人萌えの歴史はマチルダさんから始まった

>スーパーゴロツキさん

男的に萌えるシチュエーションですよねー(^^)

たしかにそれはありますよね。入り口として色々ファンコレクションできる
ものがある方が楽しいですよね♪

2014/07/23 (Wed) 02:19 | EDIT | REPLY |   
よちかわ  
No title

お疲れ様です!
遅くなりましたが、実は応援本購入済みであります(`・ω・´)ゞ

映画自体あまり見ないので、
ちょっと映画館で挙動不審になってしまいましたが。。。

アンチョビで陸軍、タカオで海軍、
次は空軍ですね((o(´∀`)o))ワクワク

2014/07/28 (Mon) 01:23 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: No title

>よちかわさん

ご購入頂きありがとうございます\(^o^)/
気に入って頂ければ嬉しいです~

なかなか映画館にいく機会もありませんよね。僕も年一であるかないかくらいです(^_^;)

ホンマですね!あと空軍系の女子イラストを描けば3軍制覇(笑

2014/07/28 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply