kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

■お仕事情報「GA文庫・神楽剣舞のエアリアル 本日発売!! 」■

GA文庫

挿絵を担当させて頂いております、GA文庫様の 

第6回GA文庫大賞《優秀賞》受賞作
神楽剣舞のエアリアル
著者/千羽十訊 イラスト/むつみまさと

が、本日発売でございます

aerial_01_shoei.jpg

天空の下、魔術と剣戟が加速する異世界バトルファンタジー!

ということで、霊殻魔術を使った主人公たちの空中戦が特に見所ですよ

GA文庫大賞受賞作『神楽剣舞のエアリアル』7月15日発売!

詳しくは、バナーより特設ページをご覧ください

ぜひ、ご一緒にエアリアルの世界を楽しんで頂ければ嬉しいです

よろしくおねがいします



関連記事

Comments 2

スーパーゴロツキ  

越因騎士団御一行の旅は続くよどこまでも

新作ラノベの発売おめでとうございます。
応援バナーといい、公式ページでのキャラ紹介といい、
まるでラノベというよりゲームやアニメの様なページです。

高運にも数件本屋をはしごして見つけましたので
早速買わせていただきました。
ゆっくりと読ませていただきます。
とりあえず風夕やフランの露天風呂がドキドキです。

フレースヴェルグの最終巻もなんとかゲットできました。
最終巻は詩愛が健気かつエ口でした。
越因騎士団の末路も結構よかったとです。
本当にありがとうございました。

2014/07/22 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 越因騎士団御一行の旅は続くよどこまでも

>スーパーゴロツキさん

色々公式ページがあると華やかで有難いですね(^^)

ご購入頂きありがとうございます!気に入って頂けると嬉しいです。

フレースも最後までお付き合い下さってありがとうございます♪
終わるのは寂しいですが、またひとつ良い思い出ができました。

2014/07/23 (Wed) 02:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply