kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

11 2014

■お仕事情報「K-BOOKS・タロットデスクマット【 III 】 The Empressイラスト 」■

K-BOOKS

K-BOOKS秋葉原本館様で

お買い上げ金額に応じてプレゼントされます

タロットデスクマット【 III 】 The Empress

のイラストを担当させて頂いております

サンプルです~ 
テ=スクマットB4_3_むつみまさとブログ用のコピー

デスクマットのサイズはB4サイズです


タロットの「女帝」というと、ジョジョの「チュミミーン」ですね

開催期間は第7弾:8月30日~無くなり次第終了

となっておりますので、ぜひ手に入れて下さいね。

img_banner2.jpg

詳しくは、こちらのバナーからどうぞ

よろしくおねがいしまーす


関連記事

2 Comments

スーパーゴロツキ  

次にお前は『欲しい、それだけは!』と言う

チュミミ~ンは現在リアルタイムで
アニメジョジョが放送されてますよね。
こういうめんこいエンプレスならば
ポルナレフもホクホクだと思います。

しかし…後15日、否13日早ければ……
コミケと日数がかぶったのに非常に残念ですたい。

2014/07/22 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 次にお前は『欲しい、それだけは!』と言う

>スーパーゴロツキさん

ジョジョのエンペレスは、中身があれですもんね(笑

コミケ後はみんな懐事情が厳しいですよね(^_^;)

2014/07/23 (Wed) 02:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment