kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

21 2014

■お仕事情報「TVアニメ「蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐」コミックアンソロジー 表紙イラスト 」■

6月25日発売予定の

一迅社様・DNAメディアコミックス

「蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐」コミックアンソロジー

にて表紙イラストを担当させて頂きました

こちらのイラスト
img_75800811.jpg

アニメ版準拠の内容とのことで、イラストの方もアルス・ノヴァの服装と

カラーリングでございます

ある意味、描いていてとても新鮮でした(笑

タカオさんが大きいのは、愛ゆえに・・

色々な作家様の愛が溢れた内容になっているものと思いますので

ぜひ手に入れて頂ければ嬉しいです

よろしくおねがいしまーす

関連記事

4 Comments

スーパーゴロツキ  

アンソロジーというと格ゲーブームを彷彿とするこの頃

アンソロジー表紙担当おめでとうございます。
アンソロジーは自分も昔は格ゲーブームの時は
色々読んでましたので現在もアンソロジー本が
廃れてなくてよかったところです。
新ラノベのイラストも担当される様なので
期待したいところで。


それはそうとTwitterで拝見しましたが、
コミケ86当選おめでとうございます。
新刊とかの詳細はわかりませんが、
今回も参加させてもらいます。

2014/06/29 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: アンソロジーというと格ゲーブームを彷彿とするこの頃

>スーパーゴロツキさん

ありがとうございますー
アンソロジーはファンアイテムの一つとして楽しめる媒体ですよね。

ラノベの方もがんばります!

このたびも宜しくお願い致します。お待ちしております(^^)

2014/06/30 (Mon) 04:18 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

No title

お疲れ様です!
アンソロ買って来ました(`ω´)グフフ

アンソロは初めて買いましたけど、面白いですねー
敵味方関係なくみんな楽しそうでほっこりしました^^

とりあえず会社の机に置いて宣伝してたら、1人釣れたので計画通り( ̄ー ̄)ニヤリ

2014/07/01 (Tue) 01:30 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>よちかわさん

お買い上げ頂きありがとうございます!

描き手の皆さんの愛があって、楽しい内容でしたよね(^^)

おおっ、計画通りですね!!ニヤリww

2014/07/01 (Tue) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment