kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

23 2014

■お仕事情報「MF文庫J・フレースヴェルグ・イクシードV 律因の環 本日発売!! 」■

MF文庫J

挿絵を担当させて頂いております

KADOKAWA/メディアファクトリー・MF文庫J様の 

フレースヴェルグ・イクシードV 律因の環
著者/七烏未奏・イラスト/むつみまさと

が、本日発売でございます

見開き口絵③RGB
いつものラッキースケベタイム(笑

フレースヴェルグは、本5巻で完結です

はじまりがあれば、終わりが来ます

1年半近くの連載でしたが、やはりあっという間の出来事でした。

2つめのラノベ作品担当ということで、HJ様での経験を活かしつつ新しい描き方に

挑戦してみたり大変勉強させて頂きました。

レーベルの違いによる独自色みたいなものも感じられて、とても楽しかったです。

2013年MF文庫J夏の学園祭にもサイン会などに呼んで頂いたりと

大変思い出深い作品になりました。


この場を借りまして、原作者の七烏未奏様、編集の池本様に

心より感謝申し上げます。

挿絵3線画塗り02
最終巻でも嫉妬されまくりの主人公・・うらやま・・大変です。

結局最後まで、エイオンや花音、詩愛の鎧姿をちゃんと描いてあげられなかったことが

絵描きとしての心残りです・・すまない

挿絵9線画塗り06
ヒロインの貫禄、最後は決めちゃってね玲奈さん!

最後にあらためまして

ここまで続きましたのもひとえにご愛読下さった読者の皆様のお蔭でございます

長らくご声援を頂き、本当にありがとうございました

是非、最後まで悠久騎士たちの活躍を楽しんで頂ければ嬉しいです

514pD6AqEuL.jpg
関連記事

2 Comments

スーパーゴロツキ  

出張!何でもおしり団?

えーと……ちまみれに続いて最終回は非常に残念ですが、
……そのしまパンはおしり団の出張でしょうか?
脇キャラの視覚的デザインがわからないままなのは残念なところで。

とりあえずは周りの書店に置いてありませんでしたので、
アマゾンなどの通販で買いたいと思います。
見たかったなあ……詩愛の鎧姿。
(くのいち(?)姿は見られたのでOKですが)

2014/05/25 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 出張!何でもおしり団?

>スーパーゴロツキさん

玲奈は、縞パンがトレードマークなので・・(笑

ありがとうございます、宜しくお願いします\(^o^)/

色々描ききれなかった部分もあってキャラクターたちには申し訳ないです。
ううっ。

2014/05/26 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment