kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

24 2014

■お仕事情報「TVCM放映キャンペーン・神獄のヴァルハラゲート/弁天イラスト」■

神獄のヴァルハゲート

株式会社グラニ様のリアルタイムバトルゲーム「神獄のヴァルハラゲート」で

弁天を担当させて頂きました

Header-Main.jpg


CM放映キャンペーン第2弾を記念して、期間限定プレゼント

ログインボーナスとしてもらえるようですよ

TVCMでも、是非チェックして下さいね


【修正】むつみまさと様_弁天ブログ用のコピー

余談ですが・・

実は元イラストの弁天ちゃん、もっと肌色成分が高かったのですが

CM採用になり、公序良俗に反しない露出控えめになっております


関連記事

2 Comments

スーパーゴロツキ  

果てしなく遠いちまみれ坂をよ

弁天というと七福神も有名ですが、
やはりうる星とか有名エロゲのヒロインとかを
思い出してしまいま。

CMはふた昔前ならもっと肌色成分が出てもOKだと思います。
昔はゴールデンタイムで平気でB地区とか出てましたからねぇ。

ちまみれ最終巻、読破させていただきました。
駆け足でしたが男坂の様な続編を匂わせたり
相変わらずの尻愛な団長で一応大団円なのでしょうか。

2014/05/07 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 果てしなく遠いちまみれ坂をよ

>スーパーゴロツキさん

うる星と某ゲームの弁天とは、なつかしいですねー

なかなか世知辛いですよね。真夜中アニメとか、たいがいすごいのあるのに(笑

最終巻も読破頂いてありがとうございます。最後までお尻愛に満ちた作品でした(^^)
楽しんで頂けたのでしたら、嬉しいです♪

2014/05/09 (Fri) 07:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment