kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

31 2014

■お仕事情報「HJ文庫・悪に堕ちたら美少女まみれで大勝利!!⑥巻 本日発売!!」■

「キミはお尻(コスモ)を感じたことがあるか!?」
挿絵6塗り001

HJ文庫
挿絵を担当させて頂いておりますHJ文庫様のライトノベル

悪に堕ちたら美少女まみれで大勝利!! 6
HJ文庫/岡沢六十四 イラスト/むつみまさと

が、本日発売でございます

ちまみれは、本6巻で完結です。

本当にあっと言う間の2年間でした。

はじめてラノベの挿絵を担当させて頂いたのがこの作品で

右も左もわからぬままスタートしたことが、つい昨日のことのようです。


毎回、読者の皆様以上に新作が送られてくることが

楽しみで仕方ありませんでした。

泣いたり笑ったり、イラスト担当者の立場を忘れて

僕もおしり団のメンバーになって楽しんでおりました。

この場をお借りしまして、原作者の岡沢六十四様、編集の南部様に

心よりの感謝を申し上げます。

素晴らしい作品に出会わせて頂き本当にありがとうございました


物語は一旦エンディングを迎えましたが、

正人や波美、スカディさんや美夜、緩花たちおしり団のメンバーが

これからもどんな困難も楽しみながら乗り越えて成長していく姿が目に浮かびます。

生涯、忘れない愛しいキャラクターたちです。

やぁ・・本当に楽しかった

挿絵9ぬり06
最終巻なのに、新ヒロイン登場!! そしてお尻にすりすり(笑

挿絵10塗り05
最後までおしり祭り 期待を裏切らない団長


ここまで続きましたのも、ひとえにご愛読下さった

読者の皆様のお蔭でございます。

長らくご声援を頂き本当にありがとうございました!!

是非、最後の最後までおしり団の活躍を楽しんで頂ければ嬉しいです
6巻書影

おしり団は永遠に不滅ですよ~

関連記事

- 2 Comments

スーパーゴロツキ  

ロケ…もといお尻団よ永遠に

「ちまみれ」堂々の完結、まことに祝着至極と存じます。
完結は寂しいですが、おしり団にさよならはいいません。
とりあえずは入手させていただきました。

しかし土壇場の最終巻で追加ヒロインとは……
褐色ヒロインはナディアやシャクティからマーニャミネアまで
根強い人気がありますからね。
ところで影の薄いあてなさんの出番が気になります。

それはそうとマサくんの装備は……
天馬幻想的かつアルテミス像↓のおしり版の様なフォルムです。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/3/30/Artemis_of_Ephesus.jpg

フレースヴェルグ四巻も読破させていただきました。
味方のはずの護樹議会から追われそうな展開は非常に少年漫画的で。
次の五巻の表紙は消去法で詩愛あたりでしょうか?

2014/04/14 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: ロケ…もといお尻団よ永遠に

>スーパーゴロツキさん

ありがとうございます!!おしり団は不滅です(^^)
最後までご購入頂き、とても嬉しいです。

褐色キャラは魅力的ですよね~
おしり聖衣は、楽しんで描きました(笑

フレヴェ4巻読破、ありがとうございます。
5巻も引き続き楽しんで頂ければ嬉しいです♪

2014/04/14 (Mon) 07:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

