むつみまさと

むつみまさと

神獄のヴァルハゲート

株式会社グラニ様のリアルタイムバトルゲーム「神獄のヴァルハラゲート」で

小野小町を担当させて頂きました

小野小町ブログ用のコピー

本日、3/1より配信されているようです。

レア度高めのようですが、ぜひ手に入れてご愛顧頂ければ嬉しいです

よろしくおねがいしまーす
関連記事
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
よちかわ  
No title

お疲れ様です!

SSRデタ━━━゚(∀)゚━━━!!って思ったら別のカードでした。。。
新規カードは出やすくなってるって言ったやつ出て来い(´;ω;`)ウッ…
こういう系のゲームはホントにトレード実装して欲しいですね
まぁトレードあるとRMTに繋がってしまうかなーとも思うので仕方ないですけど。。。
何だかんだで続けてたら楽しくなってきちゃったので気長に頑張ろうと思います!

そういえば、やっとアルペジオも購入して艦これも始めたので
名前がやっと分かってきたよーな気がします!
高雄万歳!!

2014/03/03 (Mon) 01:58 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: No title

>よちかわさん

別でしたか!?(^_^;)
なかなか色々難しいですねー。無理なく楽しんでください♪

艦の名前を覚えたら、余計思い入れが持てますよね~
高雄サイコー(笑

2014/03/04 (Tue) 06:48 | EDIT | REPLY |   
スーパーゴロツキ  
花の色は 移りにけりな いたづらに

世界三大美女(日本限定)の小野小町とはこれまた珍しいですたい。
源平・戦国・幕末を舞台にした人物は創作物では沢山出ていますが、
平安時代といえば創作物では将門公くらいしか思いつきません。

それはそうとちまみれ5巻では
スカディさんが何歩もリードしたり
ラスボス候補のカルト組織の名前が出たり
いよいよ佳境に入ってきて楽しみです。

2014/03/13 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: 花の色は 移りにけりな いたづらに

>スーパーゴロツキさん

確かにそうかも。平安時代の人物もかなり魅力的なんですけどね。

楽しみにして頂けて嬉しいです。
6巻も来月4月に発売されますので是非宜しくお願い致します\(^o^)/

2014/03/14 (Fri) 03:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply