むつみまさと

むつみまさと

MF文庫J

KADOKAWA/メディアファクトリー・MF文庫J様の 

フレースヴェルグ・イクシードⅣ 咎禊ぎの水衣
著者/七烏未奏・イラスト/むつみまさと

が、本日発売でございます
51T+VZBmAlL.jpg
フレースヴェルグも4巻まで、きました!!

2013.1月に1巻が発売されてから、一周年です。

ここまで続いたのも応援して下さる読者の皆様のおかげです。

ありがとうございます


④巻目は、「柏木琴美」ヒロイン回です

琴美のお姉さんで最強の敵・三魔柱の一人、鷹音との対決等

物語も大いに盛り上がっておりますよ

もちろん、いつものラッキースケベも盛りだくさんです(笑)

ぜひ、よろしくお願い致します

関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
スーパーゴロツキ  
タピ岡「俺様のヘアースタイルが軍艦巻きみてぇーだと!?」

第四巻発売おめでとうございます。
早速買って……と思ったらオーノーだズラ。
マジでどこの本屋でも売ってないズラ。売り切れてしまったズラ。
もしかしてそれまである作品が突然ゲリラ的に注目されると
店にはストックが少ないので売り切れてしまう現象でしょうか?
それともEROいピンナップの効果……ですか?

でも心配無用デース。こんな事もあろうかと、
きちんとアマゾンで取り寄せてもらう予定なのデスよ。

しかし……ピンナップはEROいですなあ。
フランス書院や青年誌くらいしかなかった
小生の中坊時代とは大違いで。

2014/01/28 (Tue) 00:36 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タピ岡「俺様のヘアースタイルが軍艦巻きみてぇーだと!?」

>スーパーゴロツキさん

ありがとうございます\(^o^)/

おお、そうでしたかー。書店様が思ったより売れたのかもしれませんね(笑
一時、アマゾンさんでも在庫切れになってましたからね。

僕も指定を見た時から大丈夫か、このピンナップ??と思ってましたww

2014/01/28 (Tue) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply