kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

01 2014

あけましておめでとうございます&C85ありがとう\(^o^)/

2014

あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します


また、C85ではたくさんの皆様に琴乃舎にお越し頂き

誠に有難うございました

開場前ブースの様子
C85①

サークルポスター
C85②
タカオ&アタゴ&侵蝕魚雷がお出迎え

おかげさまで、新刊「TAKAO OF BLUE STEEL 02」(蒼き鋼のアルペジオ)も

午前中に完売致しました

既刊やタペストリーは瞬殺でした

夏コミとは大違いだったよ・・わかってたけど

オレだけの(当人の思い込み)タカオさんだったのに・・

完売後
C85③
完売は、やはり気持ちがいいっス

次回のイベントも是非宜しくお願い致します


また、メロンブックス様で新刊「TAKAO OF BLUE STEEL 02」の

委託がはじまっております~

委託分もあまり数が御座いませんので

ぜひ速攻手に入れて頂ければ嬉しいです

左欄、同人誌通販リンクからどうぞ


また、ホライゾン漢本「U3 men's horizon」も

手持ちは今回のイベントで全て売り切りましたので委託分で終わりですー

あと4冊程度ですので、気になる方はぜひ

関連記事

16 Comments

呉線住民  

C85お疲れ様でした

初めまして&あけましておめでとうございます。

今回、琴乃舎様の新刊とアルペジオブース物販特典のイオナ年賀状目当てでの参加でしたが、
どちらも無事ゲット出来、広島から始発の新幹線で日帰り参加した甲斐が有りました。
午前中には完売されたとの事で入館し真っ先に琴乃舎様のブースに向かっておいて正解でした。

メロンで購入済みだった夏のタカオ本も大変素晴らしい内容でしたが、
今回の新刊はそれを更に上回る内容で大変満足でした。
(個人的にはアタゴちゃんがとてもツボです)

それでは、今後も良い本を期待しつつ陰ながら応援しております。
寒さが厳しい日々が続きますが体調には気を付けて頑張って下さいませ。

2014/01/01 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

sleepsheep  

お疲れ様です

改めてあけましておめでとうございます&コミケお疲れ様でした。
今回は晴れて暖かかったので幾分楽でしたね。
完売もおめでとうございます、アニメ化すると認知度格段に上がりますね。
しかしまさかご本人自らスペースの外に立ってるとは予想外でしたww

新刊も堪能させてもらいました~。
アタゴちゃん可愛いかったです!

今年も可能な限りイベントには駆けつけたいと思います!
お仕事に同人にと忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください~。

2014/01/02 (Thu) 01:33 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: C85お疲れ様でした

>呉線住民さん

あけましておめでとうございます!
はじめましてー

目標にお越し頂きありがとうございます(^^)
内容も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです!

原作でアタゴが登場した時に「次は姉妹丼でいく!!」と思って
実行いたしました(笑

ありがとうございます、是非これからも宜しくお願い致します。
またお気軽にコメントしてください♪

2014/01/02 (Thu) 04:54 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: お疲れ様です

>sleepsheepさん

あけましておめでとうございます(^^)

いつもの冬に比べてずいぶん寒さが楽でしたね。
ありがとうございます、やはり夏とは全く反応が違いましたね(笑

売り子の2人が忙しそうでしたので、たまには役立ってみるかと
がんばりましたw

気に入って頂けて嬉しいです!アタゴも楽しく描けました♪

いつもありがとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
頂いたクッキーは早速おいしく完食させて頂きました(笑

2014/01/02 (Thu) 05:02 | EDIT | REPLY |   

らいちん  

No title

はじめまして。
1日深夜にpixivで絵を拝見して、これはと思い同人誌を購入しようとしましたが通販で売り切れており、
2日に関東中のメロブを探しましたが、全て売り切れてガックリしました。

1日早く知ることが出来ればよかったのですが、再販の予定も無さそうで更に落ち込んでいます…

2014/01/03 (Fri) 08:50 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>らいちんさん

はじめましてー。コメントありがとうございます。

そうでしたか・・申し訳御座いません。
基本的にはイベントでブースにお出で頂きたくて制作している頒布物でございますので(^_^;)

ただ、今回はかなり多くのご要望を頂いておりますので少し検討してみようかと存じます。
難しい場合は平にご容赦頂ければ助かります。

2014/01/05 (Sun) 06:12 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

完売おめでとうございます

明けましておめでとう御座います。
今冬はオタクパワーも発揮されて
天気的にも恵まれたコミケになってよかとです。

午前中に完売とは…一番槍をしたのは正解でした。
これもタカオさんやアタゴっちが
皆に愛されている証左でしょうか。

当方、姉妹ものは非常に大好きですよ。
姉妹丼やら姉妹百合やらなんでも来いです。

今後とも大いに期待したいところです。
ご多忙ではありますが御体調にはくれぐれもお気をつけて。

2014/01/05 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

No title

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!!

そうだ!同人誌を読みながら年を越そう!!
と思い、うきうきしながら帰ったんですが、
20時頃に落ちて、気付いたら朝の4時でした・・・
久しぶりに3連戦したら、案の定持たなかったですwww

アニメと原作は全く違うとのことですので、
俺、今月の給料入ったらアルペジオ買うんだ!


まだまだ寒い日が続くので、風邪にはお気をつけ下さいねー
次のイベントを首を長くして待ってます^^

2014/01/06 (Mon) 02:20 | EDIT | REPLY |   

こっこ  

封鎖・・・突破できませんでした orz

明けましておめでとうございます。
初めてコメントさせていただきます。
遅くなりましたが、冬コミおつかれさまでした。

前回は暑さにやられてゲットできずに悔しい思いをしたので今回こそはと思ったのですが、残念ながら辿り着いた時には完売しておりました。
着いた時の見本絵がより虚しさを誘い・・・
「去年よりも絶対来場者数が多いんだ!」と無理やり自分を納得させようとしましたが最終日は昨年と比較して3万人減の18万人だったそうで・・・
おかしいなぁw
リベンジならず、無念です~

正月は実家に帰らねばならず、メロンも無理でした。
次回のコミケでも再販はないのでしょうか?
もしあり得るなら次回こそはリベンジしたい!です。

最後に、皆さん仰っていることですが体にはお気をつけて下さい。
それでは失礼いたします。

2014/01/06 (Mon) 04:48 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 完売おめでとうございます

>スーパーゴロツキさん

明けましておめでとうございますー。
いやぁ、ほんとに比較的暖かく過ごしやすいイベントでとても良かったですよね。

おかげ様で、良い感じてした(^^)
姉妹好きでしたか!?気に入って頂けて嬉しいです。

今年も頑張って参りますので宜しくお願い致します。

2014/01/06 (Mon) 13:22 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>よちかわさん

明けましておめでとうございますー
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

三連戦はさすがに疲れますよね(笑

ぜひ、原作も楽しんでみてください。本当に面白いので(^^)

ありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしております♪

2014/01/06 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 封鎖・・・突破できませんでした orz

>こっこさん

明けましておめでとうございますー。
初コメ、ありがとうございます!嬉しいです(^^)

お越し頂いたのに、完売してしまっていたようで申し訳御座いません。
アニメの放送で、一気にアルペジオの知名度が高まったようで
前回とは比較にならない感じでした(^_^;)

委託での再販を少し考えておりますので(どうするかまだ迷っておりますが)
ブログ・ツイッター等でチェック頂ければと存じます。

2014/01/06 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

こっこ  

ありがとうございます(^^)

丁寧にコメントいただいて、こちらこそありがとうございます(^^)

僕はここのブログで初めて「蒼き鋼のアルペジオ」の存在を知り、コミックスも買ってアニメも1話から逃さずに見ることができました。
素敵な作品に出会わせていただいて感謝です!
アニメはオリジナルな展開でどうなるのかなと思いましたが、7話の戦艦エンディング等も含めて楽しめましたw
キャラはできれば手描きがよかったですがタカオさんが可愛いことには変わりなかったですね。
アルペジオファンというか、タカオさんファンが増えたことは間違いないでしょうね~

委託での再販がもしあれば、ぜひ購入させていただきたいと思います!!
でわでわ失礼します(^^)

2014/01/08 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: ありがとうございます(^^)

>こっこさん

うちがきっかけでアルペジオを知って頂けたというのは、大変嬉しいです(^^)

個人的には原作準拠なアニメを期待してましたが、アニメ化でこんなに面白い作品の
認知度が高まったのは本当に良かったなぁと♪
タカオさんラヴですww

再販できた時には宜しくお願い致します!

2014/01/09 (Thu) 01:53 | EDIT | REPLY |   

TIME PILOT 2013  

タダイマ、ハツケンサル。

キカンシ、スベテ カンバイ ニ ツキ イタクシユウリヨウ。
ホンキ ハ マモナク ジバクスル。orz 泣


レイアース最終回の海ちゃん以来ですね。いつもつんつん
しているけど、本当に、この子は優しくて可愛いいな……と
感じたのは。

アルペジオの10話。心が震えたというか。あのシーン泣き
そうになりましたよ。タカオ……消滅しなくて良かったです。

2期に合わせて既刊2冊の再販委託。待っていますね。

2014/01/09 (Thu) 03:13 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タダイマ、ハツケンサル。

>TIME PILOT 2013さん

すみません、早々委託分も完売してしまいました(^_^;)

タカオさんは、最高に乙女ですよ~♪

再販できそうでしたら、また宜しくお願いします。

2014/01/09 (Thu) 07:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment