むつみまさと

むつみまさと

いよいよコミケですね

皆様、祭りのご準備できておられますか?

このたびの琴乃舎の「おしながき」を作ってみましたよ

C85新刊 「TAKAO OF BLUE STEEL 02」(蒼き鋼のアルペジオ)
表1ブログ用

琴乃舎@3日目A-31b
おしながき①のコピー
おしながき②のコピー

新刊以外は、本当に残少・極少ですので

既刊も是非ゲットしたい方は最初に来て頂ければなんとかなるか・・な?

煽りとかでなくホントにないんで、

他に是非欲しいものがあるなら他サークル並んで下さい


会場は艦これ艦隊に完全封鎖されているものと思いますが、

蒼き艦隊の面々は封鎖を突破してお越しください

タカオ「べ、別に来てほしいわけじゃ・・ないやい!」

関連記事
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
スーパーゴロツキ  
総員突撃せよ!繰り返す、総員突撃せよ!(でも会場では走らないでね)

コミケの用意も整いましたし、
今冬コミも絶賛参加いたしやす。

とりあえず新刊目当てに
アデーレ式一番槍をさせていただきます。
既刊が極少数とは通販で買っていて
マジ正解だったかもしれません。

では祭り当日期待しておりますです。

2013/12/28 (Sat) 09:56 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: 総員突撃せよ!繰り返す、総員突撃せよ!(でも会場では走らないでね)

>スーパーゴロツキさん

寒い中ですが、気を付けてお越しください!
お待ちしております(^^)

通販でご購入頂きありがとうございます♪♪

2013/12/28 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   
よちかわ  
No title

お疲れ様です。

自分は提督である前に艦長でありたい!
と言いますか、艦これはやってないのです^^;
やろうとしても満員で…
艦これにアルペジオが出てると聞いたので、
ちょっとやってみたいなぁとは思ってるのですが…

3日目はフルバーストモードで行かせて頂きます!

2013/12/28 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: No title

>よちかわさん

ありがとうございますー

僕も一応提督になってますが、ほとんど新人のままで・・
やはり蒼き艦隊の艦長ですね!!(笑

お待ちしておりますよ~♪

2013/12/29 (Sun) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply