kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

20 2013

■お仕事情報「(BD)蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(とらのあな豪華限定盤)VISUAL FAN BOOKイラスト」■

12月27日(金)発売予定の

TVアニメ「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」BD・第1巻

とらのあな豪華限定盤特典・VISUAL FAN BOOKにて(長い!!)

イラストを描かせて頂いております

とらのあな豪華限定盤特典


詳細はこちらから

アルペジオ虎特典イラストのコピー

イラストレーターさんそれぞれのアルペジオへの想いが詰まった

素敵な本に仕上がっていると思います

よろしくおねがいしますー
関連記事

2 Comments

スーパーゴロツキ  

夕涼み よくぞファンに なりにけり

いやはや、こうして好きな物の事に
関する仕事に携われるという事は、
本当にファン冥利につきると思いますよ。
それが公式の本にまで関われるのは
マジで羨ましい限りですたい。

にしてもメガネ神が降臨したかの様な
萌え絵ですな。
大晦日の冬コミ三日目に益々古代都市ワクテカです。

2013/12/28 (Sat) 09:48 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 夕涼み よくぞファンに なりにけり

>スーパーゴロツキさん

少しでも好きな作品に関われたことは有難くも嬉しい限りです(^^)

ありがとうございます♪
原作ネタを織り込んでますw

2013/12/28 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment