kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

23 2013

■お仕事情報「TVアニメ・ワルキューレロマンツェ 第8話エンドカードイラスト」描きました■

TVアニメ「ワルキューレ ロマンツェ」公式サイト
いきなりでは御座いますが・・

明日日曜日・TOKYO MXから順次放送予定の

TVアニメ「ワルキューレロマンツェ

第8話「流れ星に願う」エンドカードイラストを担当させて頂いております

9話とお聞きしておりましたので、告知とか来週でいいわ~

と、のんびり思っておりましたら、

急遽8話になりましたよ、というご連絡が・・

あわわわ

そんな訳で、

イラストは、さすがに放送前にはお見せできませんので、

是非、ワルロマ・第8話楽しんで頂いて、

ついでに、わたしのエンドカードもご覧頂ければ有難いです

宜しくお願い致しますー


しかし、8話ってノエル回じゃないのかなー

イラストが合ってなくても怒んないでね(笑



関連記事

2 Comments

スーパーゴロツキ  

No title

公式HPを見させてもらいましたが、
作品的には少女革命的で宝塚な感じでしょうか?

ワルロマに限らずアニメでの
エンドカードとかアイキャッチ(毎回変わるもの)は
スタッフの溢れる遊び心があっていいものです。

とりあえず猫耳尻尾をごっつぁんで御座る。

2013/11/29 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>スーパーゴロツキさん

いえいえ、そんなファンタジーな感じではなく、もっとエロい感じですww

思い思いの絵があって、見るだけで楽しめますよね。

ありがとうございます(^^)

2013/11/30 (Sat) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment