kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

24 2010

■お仕事情報「DreamParty」大阪・無事終了~■

「DreamParty」大阪でのサイン会を終えて、帰宅致しました

サイン会にご参加下さった皆様、本当に、本当にありがとうございました

感無量で御座いますー!!!

なんとか、前回の至らなかったと思う点を反省して、上手くやるぞ!!
と、意気込んで参りましたが・・

「やっぱり至らなかった・・」と、また帰りの電車内で反省会でした

もっとゆっくりお話ししたり、もっと感謝の気持ちをお伝えできたのでは??
・・ホントに、至らない者ですみません。平にご容赦くださいね。

この度も、温かいお声をかけて頂いたり、差し入れを頂いたりと・・
ほんとに嬉しくも有難い限りで御座いました。

またの機会に、ぜひ皆様と再会できることを心待ちにしております

そして・・
やっぱり最後にこの言葉で、締め括らせて頂きます。

I LOVE YOU 心の友よ。 


PS.
今回は、会場に来てくれた友人から写真を提供して頂きました。
おお・・こんな風になっていたのかぁ。
恥ずかしいので、自分では、なかなか周りの状況や情景なんかは、
直視できないんですよね(笑

あと、頂いた差し入れのお写真を。
有難く、食べたり、身体を癒したり、させて頂きますね

ドリパ大阪
関連記事

10 Comments

S-COMPACT  

No title

今日はお疲れ様でした~
サイン頂いた際にひそかに「握手してもらおう」と目論んでたんですが、むつみさん方からしてくださったのですごく嬉しかったです~
内容的には質問コーナー的なものもあっても良かったのかもしれませんね。
その辺はこれから慣れていかれれば良いんじゃないかと思います。
今日はゆっくりF1見てお休みくださいね~
(波乱っぽいらしいですが・・・)
PS.お声がハスキーですごくカッコいいですね~

2010/10/24 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

真宮司焔  

No title

サイン会お疲れさまでした~
私は、都合上参加することができなかったのですが昔からのファンなので次回にまたサイン会があるようなら参加させていただきたいなと思います。

2010/10/25 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

No title

ドリパお疲れ様です!
そのころ僕は韓国GPを見てました^^
久々に見ましたけど、やっぱり楽しいですね
あのコースじゃなかったらもっと・・・
また何かのイベントで会えることを祈ってます!

2010/10/25 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

24日のドリパに参加させてもらいました。

いや~、ホント大盛況で巫女さんにポスターをもらったり、
新作のPVを拝見したり他のブースもウハウハで
最大の目的のむつみ先生のサインも無事にゲット出来ました。
残念なのは会場で土壇場の時間でグッズ購入者先着50名限定なのを知って
「知らなかったよそんなの!
 たった50名限定なんて今から行ったらサイン券どころかグッズさえ…
 ダメもとでグッズの一つくらいは買えれば……
 こんなのなら7~8時位から来るべきだった……
 って何でこんなに残っとんのよ!?」
でしょうか。
流石に諭吉越えが最低条件ですので、
鳥山先生や尾田先生クラスの蝶ビッグネームでなければ
正直どんな絵師さんでもこうなるとは思います……。
とりあえずお体に気をつけてお過ごし下さい。

2010/10/25 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re

>S-COMPACTさん
お越し下さって、本当にありがとうございました♪
こちらこそ、「S-COMPACTさんだ!!」と、とても嬉しかったですよ。
質問コーナー、そういうのも楽しそうで良いですね~
F1、今回もおもしろかったですね。
ドライバーにとっては、キツイレースだったでしょうけど、
観てる方は、波乱含みで楽しい内容でした(笑
PS.いえいえ、お恥ずかしい限りで・・
   録音された声とか聞いて、こんな声なのー!?と死ぬほど恥ずかしくなります(^_^;)

2010/10/26 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re

> 真宮司焔さん
ありがとうございます!
なんとか、無事に終えることができました~
はい、機会が御座いましたら、ぜひいらっしゃってくださいね(^^)

2010/10/26 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re

>よちかわさん
ありがとうございますー。
大阪もなんとか、終えることができました♪
荒れたレースでしたね。観てる方は、波乱含みの方が楽しめるので
今回も、おもしろかったです(笑
こちらこそ、また、よちかわさんにお会いできるのを楽しみにしております(^^)

2010/10/26 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   

sleepsheep  

No title

ドリパ、お疲れ様でした。
大阪の方も大盛況だったようですね。
次にお姿を拝見できるとしたら、受かっていれば冬コミでしょうか。
そういえば時間がたってしまい書き込むタイミングを逃してしまったのでこちらで書きますが…
グッドウィル様の特典テレカ、可愛いですね!トキメキましたv-10
入手できそうな機会があるか、考えてみます(^^
それでは、お仕事頑張ってください~。

2010/10/26 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re

>スーパーゴロツキさん
サイン会お越し戴いて、ありがとうございます(^^)
嬉しいです。
そうですね、ちょっと大阪は・・寂しかったですね(笑
しかし、皆様お忙しいところを会場まで足を運んで入場料を支払い、
決して安くはない抱き枕まで購入してお並び下さったこと、
心から感謝・感激で御座いますよ。
有難い限りです。
これから寒くなりますのでスーパーゴロツキさんも、お体にお気をつけて
お過ごしくださいね。

2010/10/26 (Tue) 00:58 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re

>sleepsheepさん
ありがとうございます、なんとか無事終えることができました(^^)
これも、sleepsheepさんや皆様が、今回のイベントにお越し下さって
盛り上げて頂いたお陰で御座います。感謝、感謝です!
そうですね、受かっておればなんとか参加させて頂く予定でおりますー
テレカ、そういって頂けますと大変嬉しいです。ありがとうございます!
はい、これからも頑張って参ります♪

2010/10/26 (Tue) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment