kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

12 2013

近親好事会おつかれさまでした&新刊通販はじめました

先日の、近親好事会にご参加の皆様おつかれさまでしたー

また、当ブースにお越し頂いた皆様ありがとうございました!

漢オンリー本ということで、どうなってしまうのか予想もつかない状態でしたが

お蔭様で、イベント用にご用意させて頂きました新刊は10冊程度を残して

ほぼ完売状態で、多めに持っていって大正解でした

男でもオッケーとは・・さすがホラファン

5回近親
男の双子山

仕事の都合で最後まで残ることができませんでしたが、

このたびも大変楽しい一日でございました。

主催の皆様、ありがとうございました

メロンブックス
メロンブックス様にて、通販もご用意させて頂きました。

イベントに参加できなかったけれど、ぜひ欲しいという方に

この機会に新刊を手に入れて頂ければ嬉しいです

左欄の同人誌通販をご利用下さい。


関連記事

4 Comments

スーパーゴロツキ  

イベントお疲れ様でした

イベント大成功おめでとうございます。
ホライゾンが漢{おとこ}衆もかっこいいのは
川上氏がジャンプ黄金期の直撃世代なのと
関係があるのかどうか気になるところで。

Pixivで表紙を見させてもらいましたが……
違和感が休業中でセージュンが男臭の中に
普通に紛れ込んでいますな。
二代の婿という事でしょうか?

通販で買えるのはイベントに参加出来ない身としては
非常にありがたいとです。
冬コミも期待しておりますよ。

2013/11/14 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: イベントお疲れ様でした

>スーパーゴロツキさん

ありがとうございます!
お陰様で、男本も受け入れて頂きました(^^)

セージュンは、男子扱いでもギリセーフな感じでww

通販もご利用頂ければ、嬉しいです。
冬も宜しくお願い致します。

2013/11/15 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

No title

遅ればせながら・・・
お疲れ様でした!

殺伐としてないあの空気はいいですね^^
パーッと周りのサークルもみてたんですが、
本じゃなくて小物も多くて、ちょっと財布の紐が緩みそうでしたw

こっそりヴァルハラゲート続けてるんですけど、
全くカードが出てくれないです。。。
愛が足りないのか(´;ω;`)ウッ…

2013/11/19 (Tue) 01:53 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>よちかわさん

お越し頂き、ありがとうございました\(^o^)/

そうなんですよー。
コミケでは味わえない(笑)温かな雰囲気が好きで、毎回参加したくなるんですよね♪

出ませんか?うーん(^_^;) 
きっと、愛が通じる日がきます・・・にょ!

2013/11/19 (Tue) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment