kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

近親好事会、頒布物です~

いよいよ週末ですねー

あらためて書くほどではありませんが、

第5回「近しき親交のための同人誌好事会」での頒布物は、

新刊「U3 men's horizon」
A4版 フルカラー 28P 1000円

で御座います。

見本が届いたので、写真をパチリ

うわ・・男クサ(笑

今回は、中綴じ本にしましたので、折り目を気にせずブワッと大きく広げて隅々まで

ご覧頂ける仕様です

よろしくおねがいしますー


関連記事

Comments 4

よちかわ  

No title

お疲れ様です!
イケメン過ぎワロタwww

仕事は休みなので凸します( ・`ω・´)
ぼっち参戦になりそうな予感がしますが…

2013/11/09 (Sat) 14:07 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>よちかわさん

ありがとうございます(^^)
男だらけの漢祭り、ポロリはないよ、です(笑

お待ちしております♪
天気が良くないようなので、気を付けてお越しくださいー

2013/11/09 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   

神宮司焔  

ドキ、野郎だらけのホライゾン本

お疲れ様です。
女の子がいなくてもホライゾンの魅力が出てそうでよさそうですね。
前にも言ったとうりに参加できないのでメロンさんの書店卸か冬コミでは手に入れさせていただきたいと思います。
気をつけてイベントを楽しんできてください。

2013/11/10 (Sun) 02:29 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: ドキ、野郎だらけのホライゾン本

>神宮司焔さん

ありがとうございます。無事にイベントに行って参りました\(^o^)/

通販も始まっておりますので、宜しければぜひ宜しくお願い致します♪

2013/11/11 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply