kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

02 2013

オンリーイベント用・新刊できました~

近しき親交のための同人誌好事会
来週末11/10(日)に開催されます、川上稔作品オンリーイベント

第5回「近しき親交のための同人誌好事会」用の新刊

ホライゾン漢本「U3 men's horizon」用意完了でございます

といっても、直搬なので完成品はまだ見ておりませんが

告知用画像です~
メンズホライゾン告知用のコピー

あのキャラも入れたかった、こんなシーンも描きたかったなど

色々心残りもありますが、時間の限り詰め込んでみたつもりです。


いつもの配布物に比べると、1/4程度の冊数しか用意しておりませんが、

それでもかなりのホラマニア仕様ですので、ホントに手に取って頂けるか

今からドキドキです

お時間おありの皆様は、ぜひイベントに足をお運び頂いて

手に入れて頂ければ嬉しいです

関連記事

2 Comments

スーパーゴロツキ  

半竜人型決戦兵器ウルキゲリオン

点蔵や宗茂やノリキやトーリなどの
定番キャラに加えて利家(?)や忠勝や
ウルキゲリオ、じゃなくてウッキーもいますな。
これはいいメーやん&誾さん&牛直さん&賢姉
&まっちゃん&鹿角さん&ナルミンホイホイで。
うおっ!?何気にもげ…リア充揃いDAYO!!

それとラジャ…もとい、Shaja、
まだアニメに出ていないなっちゃんもいますし。
今回もイベントのご報告を心よりお待ちしております。
冬の予定共々首が長くなっております。

2013/11/08 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 半竜人型決戦兵器ウルキゲリオン

>スーパーゴロツキさん

そうなんです、意外とホラ男子はリア充なんですよねー(笑

もっと描きたかったのですが、この辺が時間的限界で(^_^;)

冬コミもよろしくおねがいしますー(^^)

2013/11/09 (Sat) 04:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment