kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

06 2013

■お仕事情報「MF文庫J・フレースヴェルグ・イクシードⅢ 復讐の燦銃槍  9/25発売 」■

MF文庫J

メディアファクトリー・MF文庫J様の 

フレースヴェルグ・イクシードⅢ 復讐の燦銃槍
著者/七烏未奏・イラスト/むつみまさと

が、今月9/25に発売される予定で御座いますー

イクシード③扉絵

詳しくは、MF文庫J・HPをご覧下さい。

書影とあらすじが、先行公開されております


③巻目は、佐藤あかりちゃんヒロイン回です

あかりや悠久騎士の過去に関わる重要な物語

今までとは違う、因縁深き最強の敵も登場して、いよいよ本編突入

・・という感じでございます

ぜひ、よろしくお願い致します


関連記事

2 Comments

スーパーゴロツキ  

ホラ6(下)とあわせてラノベ月間?

話はここから佳境に入っていくんでせうか。
魔術師サイドにもエイオンと鷹音以外の
幹部とかライバルとかが出てきたり本格的な組織図とか
中二病をくすぐる展開が……

ダウナー系クールキャラのあかりが復讐心で
良くも悪くもどう変わっていくのかが気になるとです。
ていうか1巻の終わりでさりげなく
魔術師嫌いの台詞が出てましたね。
上にある玲奈と飛鳥の服はドレスでしょうか?

そう言えば今までの発売日を見ますと
約1シーズンで1冊というペースでしょうか?

2013/09/10 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: ホラ6(下)とあわせてラノベ月間?

>スーパーゴロツキさん

敵の姿や目的がはっきりして、いよいよ本編突入的な展開ですね(^^)

タイトルの画像は、「夏の学園祭2013」にて販売された小説&イラスト冊子『MF文庫Ju!!+』
の描き下ろしイラストです。
8/27発売の「アライブ10月号」で誌上通販もしているようですよ。

そうですね、他の仕事の兼ね合いで、だいたい4か月間隔くらいです。

2013/09/10 (Tue) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment