kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

13 2013

夏コミありがとうございました&新刊委託のご案内

C84にご参加の皆様、おつかれさまでした

また、当ブースにお越し下さった皆様、ありがとうございました

本当にうれしかったです

当日のブースの様子・・
201308110923000.jpg


しかし、夏の会場内の暑さは尋常ではなかったですねー

翌日になっても、まだ頭がクラクラしました

軽く熱中症になったのかも・・普段室内に引きこもり状態ですからねぇ


このたびも、イベントに参加できなかった方にも是非手に取って頂きたく

少部数ではありますが、メロンブックス様

「TAKAO OF BLUE STEEL」を委託させて頂いております。

左欄の同人誌通販から、どうぞ~

U3Ⅱも、あと残り4冊!!


メロンさんのジャンル検索で「蒼き鋼のアルペジオ」の本は、今はうちだけでした。

なんか、独占気分で嬉しいです

アニメ化されれば、ドーンと増えると思いますが、

今だけのタカオさん独り占め感を、楽しんでおきます


関連記事

- 6 Comments

sleepsheep  

お疲れ様でした。

改めて夏コミお疲れ様でした。
早速新刊楽しませてもらいました~。
でも原作未読なので、今度探して読んでみます!

今回は1日目行かないから余力があるかと思いきや
待機時の暑さにやられて結局いつも通りな状態でした(^-^;
しかし暑すぎて頭がやられたらしく、開場直前に
「こんな状況にわざわざやってくるとは、お主相当なアホじゃのぅ」
と愛らしいロリババアに罵られる幻覚が見えた!
とほざいて友人に本気で心配されました…orz

なにやら来週も高温注意が発令されたようです。
ゆっくり休んで夏の疲れを落としてください~。

2013/08/13 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: お疲れ様でした。

>sleepsheepさん

暑い中、このたびもお越し頂きありがとうございました(^^)
原作も本当に面白いので、ぜひ♪

そのロリババァは、僕がいただきます!!(笑

ありがとうございます、リハビリながら仕事を進めています~

2013/08/14 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

バニッシュメントタカオワールド

どうもです。無事に参加させてもらいました。
当日の暑さは太陽に焼かれたイカロスの翼のごとき気分になったDeath。
運動中の熱中症のニュースも度々聞かれますので、
本当にお気を付けになられた方がいいかと経験者としては思います。

本とタペストリーとそして、
ギリギリ50人目でゲットした
書き下ろしペーパーも大満足です。やったよ自分!

南斗いいいますかタカオさん式妄想は
トータルリコールやバニッシュメントディスワールド並の
リアルシャドーな妄想ですな……。

今更ですがブログへの稚拙な書き込みに対して
毎回返事を下さって本当に感謝しておりますです。

2013/08/18 (Sun) 11:39 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

No title

遅くなりましたが、お疲れ様でした~♪
無事ペーパーもget出来ましたε-(´∀`*)ホッ

今回のコミケはちょっと死ぬかと思いましたwww
次からはズボンも替えを用意しないといけないのかしら・・・

アルペジオは未読ですが、
タカオさんが可愛いってことは分かりました。
アニメ見たらタカオさんが嫁になるんだろうなぁ


次お会いする時までに勉強しておきます!

2013/08/19 (Mon) 00:44 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: バニッシュメントタカオワールド

>スーパーゴロツキさん

大変暑い中をお越し頂き、ありがとうございました(^^)
夏は、とにかく熱中症等に要注意ですね。

セットでお買い上げ、ありがとうございます!
予備で60枚まで作っておりましたので、最後の60番をゲット頂いたんですね♪

タカオさんの妄想力は、重力砲並みですからね(笑

いえいえ、書き込み有難い限りです。これからも気軽に書きこんでくださいね。

2013/08/19 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>よちかわさん

暑い中、お越し頂きありがとうございました!
ペーパーもゲット頂き、大変嬉しいです(^^)

夏は毎回厳しいですが、今回は特にキツかったですねー
パンツまでビショビショになりますよねww

間違いなく、タカオさんがヒロインだと思いますよ!
ぜひ、アニメでタカオさんの活躍&妄想を楽しんでみてください♪

次にお会いするのを楽しみにしております~

2013/08/19 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

